※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩なほちゅん✩
ココロ・悩み

同じ年代の友達が妊娠していて羨ましい。自分も2人目が欲しいと思っている。若いから大丈夫だと自分に言い聞かせている。周りからは同じ年のママとしてどう見られているか気になる。

同じくらいの年の子いる人、妊娠してる人多いな~🤔
いーなぁ👶2人目欲しいなぁ💓
と最近すごい思っちゃいます💫
なぜか見る人見る人妊婦さん😮羨ましい✨
でも、若いから大丈夫!先がまだまだある!と言い聞かせてます。
周りから見たら、私の年くらいのママってどう思うんですかね🤔🤔教えてください♡

コメント

クルン☆

若いですね!これからまだまだ産めますよー!(笑)
私なんか36で初産ですよ!
私は幼稚園とか行って若いママにババアってバカにされないかめっちゃ心配してます…

• ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

ババアなんて思わないですよ😅💡
    10代とかで産んでる人居るし、早い人は早いですもんね💦
    人それぞれですね😊私は逆に、若いあの人ー。って嫌な目で見られないか心配です💔

• 6月7日
ひ。

まだまだ先はあるって思いますよ!
私は上の子を19で産みました。
4年たって2人目が無事産まれました!(途中離婚し、今は再婚です)

年齢的には今24になりますが
まだまだ産めるなー、若いうちに産んでおこーって思ってます🤣

• ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

お若いっ😊先ある!まだ何人も産めるって思いますよね(笑)
    私は、歳とって初産だったら焦ってしまうなぁと思っちゃいました!!

• 6月7日
ひまわり🌻

私は24で出産でしたが、中途半端だったなと思いましたーw
若いとまだまだ産めるし育てるのもいいな!った思います〜♥!
1番仲良しの子が、18でママになったのですが、二人目妊娠中でも20歳とかで、妊娠中でも元気に川で(川には入らないけど)BBQしたり、アクティブで、今思えばで体力あったんだなー!って思います(笑)

\( 'ω')/

私は1人目を16で出産
2人目を23で出産
今25にして3人目妊娠中です👶
一番上の子の学校ではだいぶ浮いていて、なるべく浮かないようにと毎回気を使います(笑)
どこ行っても若いね若いねってバカにされてる気がして嫌です(笑)
ですが、若く産んだ事は良かったと思います😊💓

ゆりちゃん

私は一人目を24で出産したので普通すぎて若いままが羨ましいです!!
急がないでもまだ若いですし、これからが楽しみですね!

みさ

最近は二学年差で産む方多いですもんね💡お子さんの年齢から丁度そういう時期なのかもしれないですね😊

私の友人にも成人式の時に妊娠中だったり、子ども連れてきてる人いましたね✨SNSにお弁当の写真とか載せてるの見て本当に偉いというか、すごいな〜って思ってました(*´ω`*)

a_mama

1人目20で産んでいま21ですがすでに2人目欲しいです(笑)