※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
子育て・グッズ

育児ノイローゼで病院受診したいのですが埼玉県熊谷市、深谷市で良い心療内科を教えて下さい。

育児ノイローゼで病院受診したいのですが埼玉県熊谷市、深谷市で良い心療内科を教えて下さい。

コメント

みぃしゃん

大丈夫ですか?
埼玉県民ではないですが、お話なら聞きますよ💡

• ましろ

ましろ

ご心配かけてすみません。(´;ω;`)
    育児ノイローゼなのか、旦那に対するイライラから娘に当たってしまっているかわからないのですが、今埼玉へ里帰りで育児をしてるのですが、今まで順調に寝不足でも辛くても育児をしてきました🙇
    ところが旦那に仕事の都合で最悪7月に戻って欲しいと言われて、旦那は7月に自分の実家の法事に出るのでそれから帰ってきたときに合わせて帰りますと言ったのに、次の日には帰るのはいつにしますか?私の希望はいつ?等のしつこいメールにイライラして、旦那の気持ちもわかります…娘に早く帰ってきて欲しいことも、ですが出張の予定が出ていないのに催促ばかりで、予定出たらと言うとそうだね💦💦なんていったくせに予定は出ず…また催促のループ…そんな二転三転とコロコロ変わる予定に私だけでなく送り届ける実家の両親もイライラして、旦那は今夜娘を寝かしつけたら電話したいといいそれだけでプレッシャーになり、案の定娘はそんな日に限って寝ず、挙げ句にミルクを全て吐き戻しさせてしまい…泣きながら寝ている実母を起こして助けてもらい、娘が泣いている中普段ならメールで電話していいか聞かないといけないのを突然かけて、旦那と娘が寝ない状況など話すと、○○ちゃーん○○ちゃーん、と電話の向こうから話しかけたり、調子にのって飲み過ぎちゃったんだね➰等と軽く言いそれにすらイラついて、抱っこしていた娘が寝たので、寝たことを伝えて1秒でも早く切りたくて明日もお仕事ですからゆっくり休んでくださいと言って電話を切り、翌日メールがきていきなり電話をしてごめんねといったら全然大丈夫ベッドでYouTube見てたからと言う軽薄な態度に、旦那からのメールがこないで欲しいと思い、実母に早く自宅に戻って何かあったら娘と飛び出してくるからと言ったりシングルマザーなら資格ないと正社員厳しいかな…生活費どのくらい必要かな等と考えてしまうくらいで…
    娘との昼寝も寝ない娘に寝不足の私がイラついてしまってベッドから出て自棄になったように自宅に戻る準備して、娘がご機嫌からミルクの授乳で泣き出したらだらしない娘の飲み方がいつもなら気長に見ていられるのに今日は泣きながら、娘に寝ないで飲んでとか怒ってしまってそんな自分に余計に涙が出てしまって…
    ママリを見て助けを求めてしまいました…(´;ω;`)
    でも旦那のメールが怖くてスマホが見たくなくて…
    今日だけで涙がこぼれなかったのは実母と娘と買い物の時間だけでした…(;_;)
    もう自分が異常なんだとしか思えなくて…(´;ω;`)

• 6月6日
みぃしゃん

辛いですね。旦那さんは一緒に生活をしてないので、ましろさんの大変さを分かってないのかもしれないですね。

法事もまだ月齢も低いので断っても良い気がします。出席する頃には3ヶ月位ですよね?

ましろさん、頑張りすぎないで💡
ママが泣いちゃうと赤ちゃんはさらに不安になってグズグズしたり、眠らなくなります。だって、大好きなママが不安な顔をしてると心配しちゃいますよ💦💦
赤ちゃんがお昼寝をしたら、ママも一緒に寝るとスッキリしますよ💡

• ましろ

ましろ

ありがとうございます(;_;)
    今午後から接触を避けていた娘が、腕の中で眠る姿を見て本当に嬉しくて涙がこぼれました😭
    愛しい娘のことだけを考えてとりあえず過ごしたいと思います(。^。^。)

• 6月6日