※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お仕事

産休前にもらったプレゼントに対するお返しについて相談です。500円〜1000円程度で、コーヒーやお茶が好きなお客様へのちょっとした贈り物は何がいいでしょうか?店で扱っている商品は失礼でしょうか?

産休に入る時もらったプレゼントへのお返しについて質問です😊!私は、バリスタをしていて、産休に入る際、仲のいい常連さま数名からそれぞれ1000円〜2000円位のプレゼントをいただきました❤️今週、職場に挨拶に行くのですが、その時に常連さま達へのちょっとしたお返しを持って行って、職場の人に預けてこようと思うのですが…
常連さま達は来店される頻度がまばらで、連絡先は知りません😥💦できるだけ日持ちして、500円〜1000円くらいのもので何がいいでしょうか?
お客様はみんな、コーヒーやお茶が大好きです。働いていたお店で取り扱ってる商品では失礼ですかね?それなら、だいたい好みが分かるのですが、値段がバレバレだし、簡単に済ませたと思われるでしょうか😭?

コメント

にゃにゃ

私なら簡単に済ませたなんて思わないですよ!
むしろ、好みを分かってもらってるのは嬉しいです☺️

• りな

りな

ありがとうございます❤️!とっても素敵な方々なので、きっとにゃにゃさんと同じように受けとってもらえますよね😊💕

• 6月6日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

きっと気持ちは伝わりますよ😊喜んでもらえますように❤️
    グッドアンサーありがとうございます!

• 6月6日
おかん

そこの商品が好きで常連の方なら問題ないと思いますよ😃
お手紙を添えてはどうでしょう?

• りな

りな

お手紙いいですね😍‼️素敵なご提案ありがとうございます😆💗

• 6月6日
  • おかん

おかん

お気持ちが伝わるといいですね☺️

• 6月6日
おっち0311

上の方が言われてるように、好みを知ってもらえて嬉しいと思います😊お店で働いているならお店のもので全然おかしくないと思います🤔簡単に済ませた、と思われそうなら小さなメッセージカードにメッセージ書いて渡すといいのではないでしょうか?😊

• りな

りな

ありがとうございます😄💕金額は安いですが、喜んでもらえるように一生懸命選ぼうと思います😊‼️

• 6月6日