※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなくしょん
ファッション・コスメ

みなさん結婚指輪はどこのですか?安くていい感じのブランドあったら教え…

みなさん結婚指輪はどこのですか?
安くていい感じのブランドあったら教えてほしいです☺️
いまさらですが結婚指輪を買おうと思ってるので参考にさせてください🙌🏻❤️

コメント

でぶこ

アイプリモなど安くて可愛いですよ😊

アイプリモというところで買いました!

私は婚約指輪なしで好きなように選びたいと言ったので、夫婦で25万いかないくらいで買いましたが、もっと安いものもたくさんありましたよ!☺️

にこちゃん︎☺︎❤︎

canal4°Cで購入しました😊

1男1女ママ

canal4℃で、同じく、婚約指輪と、結婚指輪購入しました。婚約指輪の方は、婚約指輪として売ってたものでは、ないですが。

碧冬

ティファニーです。お婆ちゃんまでつけていていても恥ずかしくないブランドなので。

海波

STAR JEWELRYです😁
シンプルでずっと欲しかったブランドなので😌

クミ

銀座ダイヤモンドシライシで買いました。
対応もすごく良かったです。

豆柴☻

ティファニーのミルグレインです(*´꒳`*)
ぱんださんの安いと思う金額がわかりませんが…
そんなめちゃくちゃ高くはなかったと思います🤔
ミル打ちしてあるので、光の当たり具合でリングの縁がキラキラして見えます(*´∀`*)

なっちゃん

私もダイヤモンドシライシです!
結婚が決まり、フラッと入って何個も見させてもらい、そこで決めちゃいました😅2時間ぐらいいた気がします💦手入れの仕方も教えてくれたり、結婚式場の下見も何件か予約してくれて、対応良かったですよ!自分に合うデザインや形もアドバイスしてくれました。
夫婦お互いに名前や石を入れたり、加工してもらったりしましたが、二人で22〜23万ぐらいだったと思います!

mr1988

婚約指輪も結婚指輪もアイプリモにしました(^^)

you

4℃です!
アイプリモ、私が指輪を買った当時は安かろう悪かろうの代表でしたが、今はそこそこのお値段になっているのですね✋💦

ひ

ビジュピコです♡貧乏な私達でも買えたくらいです😱分割です…

ぽんちゃん

アイプリモで購入しました。
夫婦で20万いかないくらいでした!
メンテナンスとかもやってもらえて助かってます😊

ママ

うちもアイプリモです。1番家から近いという理由で決めたので若干後悔してます。笑
でも値段は高くない(2人で25万以下)し、サイズ変えたりもしてもらえるみたいです。

三越内のフェスタリアで購入しました。
シンプルで気に入っています。

m&m

THE KISSの指輪を付き合ってる時に貰ってそのまま結婚指輪にしてます💍が、そろそろ、きちんと結婚指輪を買おうと思っていてクロムハーツにします🌈✨