※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
ココロ・悩み

娘が旦那似で私に似ないのがショック。私に似てほしい。望みはあるかな。

なんで二人とも旦那似なのー!!!😭
くそ!!!
なんで私に似ないのーー!!めっちゃショック!!娘が旦那似なのがいや!!!笑
まだ望みあるかなー私に似てくれー

コメント

こ。⛄️💖

顔は変わるのでまだ分からないですよ✨
うちは旦那に似てくれて良かったです🤣

• りい♡

りい♡

旦那さんがイケメンで羨ましいです😭
    顔変わってほしいです!笑

• 6月6日
2*girl__mama.

うちもです。
上の子なんてもろパパ!!笑
離婚したので尚更嫌です😂😂

• りい♡

りい♡

うちの子も上の子旦那に瓜二つで…😭💦離婚されたんですね!顔は似てても性格はパパ似じゃないので大丈夫ですよ❤️

• 6月6日
ちーちゃんママ

うちの子は、まさかのお義父さんとお義兄さん似です😂
旦那にすら似てなくてショックです💦
顔が、せめて旦那に似てきますように。。と願っています😅

• りい♡

りい♡

旦那さんの兄弟顔違うんですね!
    せめてそれなら旦那似がよかったですよね😭

• 6月6日
♀️

少しはかわってくるんじゃないでしょうか?(^-^)v少しは自分ににて欲しいですよね(^_^)
女の子はおおきくなるにつれお父さんに似てくるといいますが、私は全く父に似てません(笑)うちの子達は長男は私にそっくりで、次男にかんしては誰に似てるのか全くわかりません(笑)

• りい♡

りい♡

顔変わってほしいです!笑私に似てほしいので今から切に願ってます!
    次男君だれに似てるかわからなんですねー!それならおじいちゃんとかおばあちゃんとか遠い方に似てるんですかね🤔

• 6月6日
  • ♀️

♀️

次男はそうかもしれません(^_^)長男と次男全く顔が違うので不思議です(笑)長男は色白で次男はじぐろです。(笑)二人ともメチャクチャかわいいです❤️

• 6月6日
とり

うちは逆ショックです笑
主人が二重鼻高家系なので、凹凸ある顔を期待してましたが、息子は一重鼻低家系の私に似てるとよく言われます😂
産まれた直後は、主人にお義兄さん(私の兄)そっくりだね、と言われました(兄妹仲悪くないですが何か嫌だ笑)

けど、最近片目が二重になり始めました!これからパーツが主人に似てくる事を願って育児頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

• りい♡

りい♡

旦那さんイケメンで羨ましいです!!😭💦私も私に似てくること願って頑張ります!笑

• 6月6日
eq

旦那にそっくりすぎ!
ママに全然似てないね!
と、旦那と同じ顔で生まれた中3長男が
今は私似です^ ^

• りい♡

りい♡

ほんとですかーーー?!!いいこときけました!希望もてましたー!😂❤️

• 6月6日
Apple

私は小さい頃、父親に似てるってしか言われませんでしたが小学生くらいから母親に似てると言われるようになって、大人になった今では初めて会った人にも完全に母親似だね、って言われますよ😂

私の娘も旦那に似てて、私の要素が一ミリもなくてちょっと寂しいですが…これからお顔変わってくると思うので楽しみです☆

• りい♡

りい♡

ほんとですかーーー?!!すごい希望がもてました!😂❤️顔変わってくるの楽しみにしてます!笑

• 6月6日

うちは
1人目は全く似ていなくて
2人目3人目と徐々に私に寄ってきて
4人目でかなり私に似た子が生まれました🤣

• りい♡

りい♡

四人もいらっしゃるんですね!❤️
    やはり最初の子は旦那要素が強くでるんですかね笑🤔

• 6月6日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

娘が生まれた時、元夫に似ていましたが徐々に私に似てきました❤
私自身もずっと父親似でしたが、大人になるにつれて母親に似てきました!
望みはありますよ💓

• りい♡

りい♡

望みありますかね!娘の顔に願掛けしてみます!笑❤️

• 6月6日