※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama♡
ココロ・悩み

1歳の娘にイライラしやすく、困っています。怒った後は謝り、抱きしめますが、イライラが収まらず、アドバイスを求めています。

今1歳の娘がいるのですが、私が色々と精神的に不安定になりやすく些細なことでイライラしてしまいます。

子どもにもキツク言ってしまったりしてどうしようもなく困ってます。

怒ってしまった後はごめんねと謝ってたくさん抱き締めてるのですが、どうすればイライラが収まるのか自分でも分からなくなり困ってます。

何か良いアドバイスがあれば教えてください。

コメント

そう&ふうママ

私も特に上の子には手をあげてしまうこともあります!
そして毎回後悔ですσ^_^;
たまには誰かお子さんを預かってもらえる人がいたりするといいリフレッシュができますよ。
私は実家の親に来てもらって一緒に出かけたりとそれだけでもすごくリフレッシュになります(≧∇≦)

• ゆーmama♡

ゆーmama♡

コメントありがとうございます♪

一時預かりなどで時々預かってもらうんですけど、それでもなかなかリフレッシュ出来なくて。

預かってくれる人がいたら少し楽になりそうですね(´・_・`)

• 11月11日