※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi**
妊娠・出産

妊娠初期の6週目で、昨日階段から転んでしまいました。病院で診察したところ大丈夫そうですが、パンツに水っぽいものが出たと不安に感じています。妊娠中にこういうことはありますか?

妊娠初期です。大きさは9mmぐらいで6wぐらいです。

昨日の朝階段から落ちてしまいました。
夕方仕事終わりに病院へ行き診てもらったところ大丈夫そうとのこと。
出血、腹痛はありません。
お腹も打ってないと思います。

でもさっき パンツに水?っぽいのがちょろっと出てました。
妊娠中にこうゆうのが出ることはあるんですか?

初めての妊娠なので不安になってます>_<

コメント

deleted user

おりものが水っぽくなったりは妊娠中には良くある事ですよー✨
初期と後期に良くある気がします!
私は今後期で水っぽいおりものが出る度、破水じゃないよな?と不安になったりします(笑)

私も仕事が児童関係で
初期にふざけてて
子供に蹴られてしまい
病院へかかったりした事ありましたけど大丈夫でした(*^ω^*)

2回目の私でも何かと不安ですから初めてだともっと不安ですよねー(´+ω+`)

  • chi**

    chi**

    コメントありがとうございます(*'͜' )⋆*
    そうなんですね!
    よかったです!

    わからないことばかりでいつもは楽観的なんですけど不安になることが多くて>_<

    コメントいただけてすごく安心しました。泣きそうになりました笑

    またなにかありましたらよろしくお願いします◡̈

    本当にありがとうございました!

    • 11月11日