※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー。
お出かけ

息子を連れて初めて国内に旅行に行こうと思います。皆さんは旅行に行く…

息子を連れて初めて国内に旅行に行こうと思います。
皆さんは旅行に行く際何を見て予約されてますか?沢山ありすぎてどれがいいのか分からなくなってしまいまして💦JTBなどに直接行った方がいいんでしょうか?
宜しければオススメのサイトなどありましたらどのように予約されたか教えてください🙇‍♀️

コメント

わっかー

私は必ず窓口に行きます。オプションなどをつけるわけではないのですが、飛行機の乗換えと日にちを上手く使う組合せだったり自分では気づかない事もあるので💦

• むー。

むー。

コメントありがとうございます!
    やはり窓口だと、色々教えて貰えますもんね…!
    いつもはどちらの会社使ってますか?
    差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

• 6月6日
  • わっかー

わっかー

教えてくれますよー✨ちょっと行くのが手間ですが💦私はJTBです✨HISは多少安いですが二回連続で痛い目にあってるのでもう使いたくありません笑

• 6月6日
  • むー。

むー。

ありがとうございます!
    やはりJTBですね😍✨
    少し手間ですが、窓口行ってみます!

• 6月6日
マッシュ

一番近いのがJTBなので、JTBで予約してます。
国内であれば、じゃらんやトラベルコちゃんでも自分で見てみて、旅行会社と安い方を比較して決めることが多いです!
子連れ旅行だとホテルとか色々こだわることが多いので、旅行会社の方が色々と確認出来ていいかなーと思います😀

• むー。

むー。

コメントありがとうございます!
    確かに子連れだと確認事項沢山ありますもんね💦
    JTBの窓口行ってみたいと思います💡

• 6月6日