※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希
ココロ・悩み

デリカシーのない質問とは思いますがシングルママになられた方はどのような理由で別れを決断されましたか。

デリカシーのない質問とは思いますが
シングルママになられた方は
どのような理由で別れを決断されましたか。

コメント

3kidsmama

友人がシングルになってますが、女関係でした(°_°;)
後は、お金を旦那が管理している事でもめてました💦

みおみお

金銭です。
働かず、借金し、出産費用も使い込まれ、最後に「自分が遊べる金があればいい、働くつもりは無い」と言われたのが決定打です!

なちこ

私、以前シンママでした。
女関係で、相手もわからないとかで話し合って帰ってくるなら、許していましたが、子供のため!

近場だったし、相手の女の旦那に探偵つけられる始末、慰謝料請求されませんでしたが、女はあなたの旦那さんは私のために身を引いて、そちらに帰りましたなーんて言われたもんだから、のし紙つけて、お前に返すわと、いってやり、その後、旦那とやり直すか話してる間も、やっぱ無理とか言い出しあげく、ひき逃げ事件起こし、やり直そうかと考えてた矢先の出来事だったので、別れを決意しました。

浮気くらいなら、私にも旦那に対して悪い部分もおそらくあったので別れませんでしたが、一回くらいなら😅

事件起こされた時には、救いましたが、もう限界でした。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

不倫されて今年4月に離婚しましたよ!