※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドン!
ファッション・コスメ

広島県福山市に住んでいます!福山で脇の脱毛できるところどこがおススメ…

広島県福山市に住んでいます!福山で脇の脱毛できるところどこがおススメですか?また お値段も ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

りんご🍏

医療脱毛と、そうでないエステでできる脱毛がありますが、医療なら荒木医院をおすすめします。私もいっていますよー!!
普通にエステの脱毛でしたら、福山はたくさんありますので、ホットペッパーで調べて評価のいいところがいいと思います!

• ドン!

ドン!

お返事ありがとうございました。 荒木医院ですね!!ちなみに 費用どれくらいですか?どのくらい通ってますか?どのくらい 通ったら綺麗になるんですか?

• 6月6日
  • りんご🍏

りんご🍏

費用はその都度払います!5回目までが5400円で6回目以降は3200円です!わたしは1年くらい通っていましたが、毛の量によるし自分が満足した時点で辞めれるので、3回の方とかもいるみたいですよ!

• 6月6日
  • りんご🍏

りんご🍏

わたしは結婚式のため、完璧に綺麗にしたかったので1年ちょっと通いました。毛が濃かったのもあるとおもいます😢でも今は生えなくて処理も全くしてないし綺麗ですよー!

• 6月6日