※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅葉
雑談・つぶやき

自律神経の乱れなんだとおもいます、フラフラするけど貧血はなし!頭がつ…

自律神経の乱れなんだとおもいます、フラフラするけど貧血はなし!頭がつっぱる!疲れやすい!だるい!動悸もたまにある!出産して、色んな体験をしている!笑。しんどいときもあるけど、誰も悪くないし、しょうがないことだからちゃんと身体と付き合わないとね☺️同じような方がたくさんいると思うと、私だけじゃないって少し安心します!これは、経験してる人にしか分からないもどかしさ😢励まし合いましょう(o^^o)
世の中のお母さん、毎日お疲れ様です♡
つぶやきたくなったので😋

コメント

AI

お疲れ様です(*´∇`*)
私も出産してから身体の不調に悩まされ自分を責めてました。
お母さんって自分の事より子どもの事家族の事を優先したりするのでそりゃ身体に負担かかりますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
しおさんの言葉を見てあ!なるほどって気持ちが軽くなった気がします(*゚∀゚*)