※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃん♡
子育て・グッズ

双子の服装について、コンビ肌着と半袖ロンパースで迷っています。天気がジメーっとする予報で、どちらがいいでしょうか?

もうすぐ2ヶ月になる双子の今日の服装について(>_<)
双子の1人が臍ヘルニアでじゅくじゅくしてるので通院してるのですが今日も病院に行きます。

帰りにオムツやミルクなど必要なものがなくなりつつあるのでついでに病院の近くにあるアカチャンホンポにだけ寄る予定でいます。
普段家の中ではUNIQLOのエアリズムにコンビ肌着で過ごしてますが最近暑かったので病院に行くときは半袖ロンパースに着替えさせて行っていました。
ですが今日みたいな天気の時ってコンビ肌着のままのがいいのでしょうか?
半袖ロンパースに着替えさせた方がいいでしょうか?
雨が降る予定でジメーっとするので余計に迷います。

ちなみにコンビ肌着はザ🌟肌着の生地ではなくてどちらかというとロンパースの生地寄りです。腕は肘のところまでの長さです。

娘の時とは季節が違いすぎてわからないのでどなたか教えてください(;ω;)
神奈川県横浜市在住です。

コメント

マママ

ロンパース着せた方がいいです💦
寒いですからね😖