※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつたろう
家族・旦那

先ほど息子が泣いたので起きると隣の布団に旦那の姿がありませんでした…

先ほど息子が泣いたので起きると隣の布団に旦那の姿がありませんでした。

まだ起きているのかとリビングの方にミルクを作りに行っても部屋は真っ暗であれ?と思ったらリビングの床で爆睡していました(苦笑)

寝落ちしたのかリビングで寝ることにしたのか分からずとりあえず放置してミルク作ってたら起きたので話を聞いてみたら、寝る前に泣くだろうから1回ミルクやろうとしてたら寝ちゃったとのこと(笑)

じゃあお願いしようかなと思ったらミルク冷ましてる間に布団に移動してイビキかいてました( ̄▽ ̄;)

やろうとしていただけ褒めるべきですかね?😅

コメント

りんご

優しいご主人ですね😊
褒めてあげてください😆

  • ぽつたろう

    ぽつたろう

    褒めれずそのままになりました( ̄▽ ̄;)

    • 6月6日
る

優しい旦那さんです☺️

  • ぽつたろう

    ぽつたろう

    休み前日は寝る前にやってみようと思ってくれているみたいです(^^)

    • 6月6日
deleted user

優しいしなんかかわいいですね☺️

  • ぽつたろう

    ぽつたろう

    かわいいですかね(笑)

    • 6月6日
りぃママ💕

優しいし、面白いですね🤣
床で爆睡ってどれだけ眠たかった
んでしょうね🤣🤣
優しい旦那様に拍手👏💕

  • ぽつたろう

    ぽつたろう

    確かに面白かったです(笑)
    眠かったのはちょっと多く飲んでたのもありそうです😅

    • 6月6日
ゆかぽん

めっちゃキュンとしました😭
こういうとき褒めまくってイクメンに育てましょう😍😍

  • ぽつたろう

    ぽつたろう

    褒めるタイミングが分からずそのままになってます(苦笑)

    • 6月6日
ゆちょぼ

ムカつかなかったら褒めていいと思います😊
産後のイライラが半端なかった私ならやってから寝ろよってたたきおこす( ・᷄ὢ・᷅ )笑

  • ぽつたろう

    ぽつたろう

    寝たことはイラッとしませんでしたが、その後のイビキの大きさに寝付けずにイラッとして叩きましたが起きずでした😂

    • 6月6日
ひまわり

可愛い😱💕笑 優しいですね🙆✨快く褒めましょう~😳

  • ぽつたろう

    ぽつたろう

    感謝の念送って終わりました😅

    • 6月6日
ぽつたろう

みなさまありがとうございます(^^)
褒めようと思ったのですが褒め方が分からず&イビキで私が寝れなくなったので朝起きてからのミルクやってもらって普通に接して終わりました😅