※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
ココロ・悩み

最近体調が崩れ、心配事が増えていますが、自殺願望はなく、子供たちの成長を見守りたいと思っています。旦那にも幼稚園のことを知ってほしいと感じています。息子の送り迎えや持ち物など、私がいなくなったら困ると不安になっています。

質問ではなくてごめんなさい。
吐き出したいだけなので不快な方はご遠慮ください…。

最近そろそろ自分は死ぬんじゃないか?とよく思います。
自殺願望などは一切なく、これからも子供達の成長をいつまでも見続けたいと思っています。

今までそんなに体調を崩したことはなかったのですがここ半年ほどで大人はあまりならなくて抵抗力が落ちている時に掛かるRSや溶連菌にかかったり、熱を出したりしていてそれ以外にも不正出血が1ヶ月以上続いている、右胸が痛む、今まででそんなのことなかったのに抗生剤の点滴が合わなくて顔、手、足に蕁麻疹が出てパンパンに腫れその後落ち着いたと思ったら苦しくなり過呼吸になり、意識が遠のき、血圧が測定不能な程低血圧になったりしています。

そして今までは旦那には幼稚園のこととか一切把握して貰わなくても私がいるから大丈夫!!という自信があったのですが最近旦那にも幼稚園の持ち物やバスの停車位置や時間など知ってもらいたくなりました。

旦那は家にいるときは寝ているだけで朝から夜中の3時頃まで帰って来ないので頼りにはしていませんでしたし、旦那本人からも私が溶連菌で39.5度あり入院を勧められたときも「俺をあてにしないでくれ!(子供の面倒)」と言われ、大丈夫?などの言葉は一切なく、「うつさないでよ!」や「どうしたらそんな39度とか熱出るの?」などの言葉ばかり…。
旦那が体調が悪い(熱は36.8度).と言って買い出しを頼まれたとき私は行きますが私が体調を崩しても行ってもらえず39度の熱がありましたが自分で水分などを買い出し。
そして今も先ほど麻雀に出掛けて行きました。

こんなに最低だけど私がいなくなったら子供達が困るから知ってほしい!とよく思うようになりました。
私がいなくなったらちゃんと送り迎えはできる?お弁当の日は知っている?給食の日は知ってる?体育がある日は知ってる?どんな持ち物が必要か知ってる?など…
息子が通っている幼稚園がどこにあるかも最近まで知らないような旦那なので私がいなくなってからが心配です。

私がいなくなってからとよく書いていますが本当に自殺願望は一切ないです。

長文、乱文失礼致しました…。

コメント

きよぽこ

ええええ…お人様の旦那様でこんなこと言うのは失礼ですが、それ完全にアウトな人ですよ…。。
むしろここまで一緒にやってこれたのが不思議なくらいです(;_;)、、
とにかく、本当に、お身体大切にしてください(>_<)
側から見たら旦那さま完全にモラハラだと思います…

hana*

何も考えずゆっくり身体休まれる時間が必要ですね。男ってこれだから…
ほんと理解に苦しむ生き物ですね
身体が疲れていると同時に精神もすぐ痛みますので、どうかゆっくり休む時間とってください。

タピ岡ちーちゃんママ♡

コメントありがとうございます😢

7時前に麻雀から帰ってきました。
今日私が溶連菌関係で大きな病院に行くので前にお願いしたら断られたから実家にお願いしたのに自分は遊んで朝帰りして寝ています…
頭おかし過ぎます…

何度も離婚したいと思いましたが子供も幼稚園に行き始めお友達もたくさんできてきたし、周りの保育園は空きがなく下の子を預けることもできず、実家は近いですが両親は離婚しており母が今年離婚した私の妹とその息子(ダウン症)の子も見ているのでなかなか頼れず…( ; ; )