※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッティー
子育て・グッズ

セカンドバギーについて教えてください。エアバギーとB型のバギーを比較し、軽くてコンパクトでデザインも重視したいです。おすすめがあれば教えてください。

セカンドバギーについて教えてください。
今エアバギーを使っているのですが、B型のバギーも買おうと思っています。
何がいいのかわからないのでオススメのあったら教えてください。
多少下に荷物がつめて、軽くてコンパクト、更にデザインもよければいいのですが(^-^)

コメント

結優

オススメなのはわからないですが、なるべく日除けが大きくて荷物もそこそこ積めるものがいいと思います。

あとは自立するものや片手で畳んだり広げたりできると更にいいと思います。

私は出産祝いでいただいたのですが、荷物入れは少なく、日除けも小さく、自立しないし片手では畳めないものです。

• ミッティー

ミッティー

片手でできるなんて便利ですね!!
    やっぱそうゆう機能あると高いんですかね

• 6月6日
  • 結優

結優

調べてないから片手でできるものがあるかどうかはわからないですけど、あるとしたらそれなりに値が張るかもしれないですよね。

• 6月6日
さくらママ

アップリカのマジカルエアーどうですか??おススメですよ!
荷物も結構入りますし3キロと軽い、そしてハイシートにリクライニング付きコンパクトで片手で開閉できますよ!

• ミッティー

ミッティー

ありがとうございます。
    今画像見て来ましたが、いいやつは結構高いですね(>_<)
    一万前後でいいの知ってますか?

• 6月6日
  • さくらママ

さくらママ

10000円前後なら西松屋とかですかね?
    西松屋のロングバギーfan?が安かったですよ!

• 6月6日
  • ミッティー

ミッティー

日よけも大きいし良さそうですね!
    できたらもう少し軽ければいいんですけど、自立型と片手開閉できるか見に行ってみようかな(^-^)

• 6月6日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    そうですね!見てみてください!

• 6月6日