※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
妊娠・出産

冬に出産された方に質問です。陣痛中に飲んだ飲み物は何ですか?冷たいのと温かいのどちらですか?

冬に出産された方に質問です。
陣痛中に飲んだ飲み物は何ですか?
冷たいのと温かいのどちらですか?

コメント

miiilk

病院の中は暖かく、陣痛服?も半袖でしたよ〜!
私は冷たいポカリを飲んでいました!

さぁ

常温の水を飲んでました((´∀`*))

*K♡MAMA*

陣痛室に冷蔵庫がなかったので常温のお茶をグビグビ飲んでました!

たそちん

スポーツドリンク飲んでました(°▽°)

茗

陣痛中は、常温でお茶のんでました!

♀♂MaMa

私は何も用意してなくて夜中の出産で助産師さんが旦那に自販機にリンゴジュースあるから買って来て!
と言われたらしく
エネルギーがある飲み物はリンゴジュースだから飲みなさい‼︎と言われリンゴジュース飲んでました‼︎(^^)笑

りゅーか

常温水をのんでました、

冷たいのは体をひやすし母乳がでにくくなるしむくむからだめって怒られました、

最後も常温のをのむようにゆわれました(×_×)

最初は冷たいお茶とか水飲んでましたが、陣痛長くてどんどんご飯も食べれなくなっていったので途中からはスポーツドリンクとかジュース飲んでました。自販機で買ってそのままなので最初は冷たくだんだん常温に…熱いのはあまり飲む気になれないかも(*_*)

とも

冷たいのですかね!
私は陣痛ピークがきたら水分摂るのもキツくてあまり飲めてなく分娩中もかなり体力使うので産んだ後はカラッカラッ!

男の子のプレママ

皆さんありがとうございます!
私は温かい麦茶を毎日飲んでるので陣痛中も温かいの飲みたくなるのかと思いましたが違うんですね!
冷たいのや常温、まさにスポーツ中と同じように水分補給しないとなのですねφ(..)メモメモ
お茶、スポーツドリンク、水、りんごジュースを常温で揃えて持ってこうと思います!
オロナミンCとか炭酸水はやはり飲みにくいですよね?(^-^;
皆さんありがとうございましたm(__)m
1ヶ月後の今日、頑張ります!