※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
子育て・グッズ

美容室で切ってネット注文した赤ちゃん筆のオススメメーカーを教えてください。娘の髪が伸びてきたので色々考え中です。

赤ちゃん筆を作るのに、美容室で切ってネット注文した方いらっしゃいますか?
そして、どこのメーカーの赤ちゃん筆がオススメとかありましたら、何でもいいので教えて下さい。
娘がようやく薄いながらも伸びてきたのでカタログを取り寄せたりして色々と考えているのですが、なかなか決まらず。。

コメント

プーさん大好き

義理父が作りたいと言うので、赤ちゃん筆作ってます。義理父がここで作ると決めたので、提携してる美容院にいって切りました。3人目もそろそろ切ろうと思っています。

http://www.bunkoudou.net

ゆきんこ

1人目は赤ちゃん筆センターの本社に直接行って作りました。
2人目は光文堂の赤ちゃん筆を取り扱ってる近所の美容室で申し込みました。
どちらもものは良かったですが1人目のときはよくわからず穂先の仕上げ方を先固めで作ってしまいました。
いつまでも新生児のふわふわ感が残るさばきタイプにすれば良かったと今でも後悔してます。
2人目は勉強してさばきで申し込んだので大満足です。
赤ちゃん筆取り扱ってる美容室だとそこで申し込み書を書くだけで梱包や郵送など全て美容室でやってくれるのでラクでしたよ♪