※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
妊活

生理予定日2日過ぎて、微熱と吐き気があったので検査したが、陰性。まだ陽性の可能性はあるでしょうか?明日あたり生理が来そうな感じもします。

生理予定日2日過ぎて、微熱と吐き気があったのでチェックワンファストやってみました!が、陰性...。これでも、まだ陽性の可能性ありますか?😅明日あたり生理来そうな感じもするんですが...

コメント

ねね

ファストで陰性なら多分陰性だと思います。

なぐ

排卵日は毎周期絶対同じではないのに加えて、妊娠検査薬の機能(hcgの濃度で判定する)を考慮すると、hcgの量がまだ反応する基準地に足りていない、という事も考えられます!

いずれも可能性、ではありますがリセットしちゃうまでは祈りましょう!
ナムナム!

C🍦

ファストで陰性なら可能性低そうですが、排卵日が遅れていればまだ可能性ありだと思います!

その時期にファストで陰性だと可能性低そうですね😣私も生理来る前に微熱や吐き気あるときあります💦💦