※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が手押し車を買いたいです。アンパンマンの欲張りビシーカーが人気ですが、つかまり立ちでスピードについて心配しています。

8ヶ月の息子が伝い歩きしはじめたので、手押し車を買おうと思ってます!
オススメがあったら教えてください(^^)

過去の質問見るとアンパンマンの欲張りビシーカー?が人気みたいですが、つかまり立ちするとスピードが出て前につんのめっちゃうみたいなことはないんですかね??

コメント

めぐ

カーペットの上とかだとちょうどいいですが、フローリングの上だと結構スピード出ちゃって足が前に出ませんでした😂
つかまり立ちで前に進めるようになると、そこから歩けるようになるのはすぐなので、手押し車の期間短く、あっという間にバイクにしました😂

• まま

まま

ありがとうございます❤️アンパンマン欲張りビジーカーですか??バイクの形では気に入ってますか(^^)?少しでも小さくできるんでしょうか?そのままですかね😅

• 6月6日
ママリ

アンパンマンのもってます!😆
後ろにネジが付いていてしめるとタイヤが
動かなくなるので調節できます🙆✨

• まま

まま

欲張りビジーカー持ってるんですね!調整できるんですか、それはいいですね😍ありがとうございます😊

• 6月6日