※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
雑談・つぶやき

今日知らない人から3回メールが来ました。1回目は朝「おはようございま…

今日知らない人から3回メールが来ました。
1回目は朝「おはようございます。朝早くからすいません。久しぶりに食事に行きませんか?来週は忙しいですか?」
2回目は昼「こんにちは。実は久しぶりに連休が取れそうなんです。会いたいので予定教えてもらってもいいですか?」
3回目は夜「返信がないけど何かありましたか?もしかして体調不良とか。心配なので連絡してください。」

このメールなんか怪しくないですか??今流行りのなりすまし詐欺的な??
でも友達だったらどうしよう😂そもそも友達ならこんな敬語じゃないしLINEですよね💦

このメールみなさんはどう思いますか??

コメント

怪しいので詐欺的なやつかもしれないですね!!
無視でいいと思います!

• あいす

あいす

回答ありがとうございます😊
    ですよね‼️怪しいですよね‼️無視します‼️

• 6月5日

私もたまに来ますが、メールしないし明らかに話し方違うので無視してます☺️

• あいす

あいす

ですよね‼️話し方あきらかに変ですもん😂無視します‼️

• 6月5日
まよひば

文面は違いますがそのようなメール来ます(>_<)
本当に迷惑ですよね💢
お前誰だよって突っ込みたくなります。

• あいす

あいす

やーはーりー‼️ほんと迷惑です💦

• 6月6日