※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら丸
ココロ・悩み

運転中に荒野行動をしていた旦那に対する女性の不満や感情について相談があります。

運転しながら荒野行動出来ると思いますか?

お風呂入れたいって言うから待ってたのに
ゲームしてる…
こんな時までゲームかよ。と幻滅
娘はグズグズで早くお風呂入れておっぱいあげたいのに
そんな時に旦那の宅配便届くし
限界まで、待ったけど来ない。
お風呂入れて数分で帰って来て
なんで、入っちゃったの!?間に合ったじゃん(´・ω・`)(20時までは待ってるといっといた。)

ゲームやってたからだろ、なのになんでそんな責められるような言い方されないといけないんだよ
とか色々考えたら情けなくて涙止まらず。

旦那と話ししたら、運転しながら荒野行動やってたらしい。

はぁ。、どうなのそれ…

コメント

deleted user

荒野行動やったことないですがゲームしながら運転は絶対無理ですね😔

あーこ

要するに運転しながらスマホって事ですよね?
出来ないっていうかやっちゃダメですよ。

yunnan

荒野行動はやったことないですが、運転しながらゲームはありえないです!こわすぎます、、

はじめてのママリ🔰

旦那様の言動にもイラッと私もしたした。
大丈夫ですか?
娘よりゲーム…なんなんですかね…。

大変申し訳ありませんが、
人様の旦那様を悪く言いたくないのですが…
運転しながらゲーム?はっ??
と旦那様の発言に怒りが込み上げてきました。
運転しながら携帯を触るのも先ず危険なのにそれに加え集中力を削ぐゲームをしながらの運転?
旦那様、いつか事故を起こされて加害者側になってもおかしくありませんよ…

かえで

旦那そのゲームしてますが、両手で操作するから運転しながらは絶対出来ないと思います。
どこかで駐車しないと無理かと…。

jurara

荒野行動運転しながら無理ですねwww

はむ

ながらスマホとか最低ですね😒
人轢いたら家族にも迷惑かけるって事旦那さんわかってるんですかね?
もしかしたら殺しちゃうかもしれないんですよ!!
もう二度とやるなとキツく言った方がいいですよ💦

さおり

いつか事故りますよ。ありえない

1214

ポケモンGOの二の舞になりたいんですかね…
ポケモンGOで何人の方が無くなったのか。

ギリギリで生きてるよ

荒野行動は無理ですねぇ😫

(´ω`)

旦那が荒野行動やってますが、運転しながらは無理です。
運転中にできるとしたら相当器用なんですね!

とら丸

たくさんの返答ありがとうございます。
苦し紛れの言い訳か、ほんとにやってたか分かりませんが
皆さんの言う通り車でYouTube見たりとかやっちゃうんです…
やめてといっても、治らず…
娘のことはほんとに可愛いみたいだけど
結局自分の事しか考えてません。

でも、再度強く言います!!( ・᷄ὢ・᷅ )

みか(16)

荒野行動は両手使いますから運転無理と思います!!