※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yny(˘❥˘ )
妊活

妊娠に関するジンクスや秘話を教えてください。

今月もリセットしてしまいました( ´•ω•` )
おっぱいもいつもより張ってたし
生理前から胃がムカムカしてて
体調不良だったので
期待してしまってたんですが。
いつも期待してはいけない!と思ってるんですけどね( ´•ω•` )
生理がきてトイレから出たら
なんだか力が抜けて泣きそうになりました。
はぁ〜。
今日落ち込んだから明日からまた元気に頑張ろう。

皆さんが妊娠した時に
こんな事したら妊娠できたよーー!!
っていう秘話?ジンクス?みたいなのありますか(´ω`)?
どんな事でも構わないので教えて下さい♡
また次に頑張れるパワーにしたいです!!!♡

コメント

ひなママ

妊娠した時も生理前も同じ様な症状でホントに区別が難しかったです(;^_^A

でも妊娠した時は眠気が凄く起きてるのが辛いんです(;´Д`)

1人目も2人目も眠気が凄く妊娠かなーって気がしてました(つд`)

妊娠菌届きますように♡♡♡

  • yny(˘❥˘ )

    yny(˘❥˘ )

    眠気ですか( ´•ω•` )
    私、年がら年中眠いので
    余計に区別が難しそう…
    でも妊娠するともっと眠いのかなー??
    ひなママさんの妊娠菌、しかと受け取りました!!
    ありがとうございますー♡♡

    • 11月11日
♡aloha♡

私も一人目授かるまでに3年間かかり、毎月生理がくるたびに落ち込み、たまに泣いたりしてました_| ̄|○
一人目を妊娠したのは、医者から体外受精を勧められ、体外受精はお金がすごくかかってしまうので、体外受精する前に旦那とハワイのパワースポットである、クカニロコに行きました!
そして!!ハワイから帰国してまさかの自然妊娠がわかりました。
医者にも自然に出来たなんて奇跡だね!と言われたくらいです。
果たしてクカニロコがよかったのか…それとも元旦に行った水天宮が良かったのかはわかりませんが、本当に奇跡体験でした(*^o^*)
可愛い赤ちゃんが授かりますように…(=´∀`)人(´∀`=)

  • yny(˘❥˘ )

    yny(˘❥˘ )

    私も今2年半くらい妊活中です…
    やっぱり排卵日とかを意識して頑張ってタイミングとってると
    生理がくるたびにひたすら落ち込んでしまいますよね>_<

    ハワイのクカニロコ、先日友人がいってましたー!!
    そして私は先月の大安に末水天宮行きました!!
    子授けのお守りと絵馬をいただいてきたので毎日念じてます(笑)
    素敵な奇跡体験談、ありがとうございます♡私も頑張ります♡

    • 11月11日
  • ♡aloha♡

    ♡aloha♡

    私も今年の元旦に水天宮の絵馬と子授けお守りを買いに行きました!
    今回、タイミングを取ったあと、毎日絵馬を摩りながら、どうか二人目をお授けください…と日々願っていました!
    水天宮の御利益かなりあるのかもしれませんね^_^
    よく、妊娠はあまり考えないようにしたら出来たなんて言ったりもしますが、私は3年間、1秒も赤ちゃんの事を考えなかった日はないです。
    毎日毎日、神頼みしてました!
    適当な事は言えませんが、いつかはわからなくてもきっと赤ちゃんが来てくれます^ - ^
    その日を楽しみに待っていてください♡

    • 11月11日
  • yny(˘❥˘ )

    yny(˘❥˘ )

    元旦にお参り行くとより一層ご利益があるのかも!!♡
    来年の初詣は水天宮にしてみます(´ω`)
    考えるな!と言われても無理ですよね( ´•ω•` )
    赤ちゃんが私たちの元に来たい!と一日でも早く思ってくれるように夫婦で努力してみます♡
    ありがとうございます^ ^

    • 11月11日