※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ。
妊活

子宮卵管造影検査で超痛くて意識飛ぶほどの痛みがあった。生理痛は酷くないが、検査は辛かった。

今日、子宮卵管造影検査しました😄詰まってる人は痛いとか色々頭に入れながらの検査でしたが結果、超絶痛かった😭生理痛酷くないので一瞬意識飛びました笑

コメント

そんなに痛かったんですね💦お疲れさまでした😊
卵管造影緊張しますよね😅

• あさみ。

あさみ。

緊張しました!でも、痛みで途中から緊張吹っ飛びましたが😂

• 6月5日
みやママ

全く同じです!今日初めての造影検査しました!痛かったですが無事通り安心しました❣️痛くても通った方がいいですよ‼️お疲れ様です😊今日はお互い自分褒めてあげましょう~😊‼️

• あさみ。

あさみ。

一緒ですね!みやママさんもお疲れ様でした♡先生にも詰まってたけど、通ったよーと言われ安心です😄

• 6月5日
おまえさん

はじめまして😃来週、卵管造影します!やっぱり痛かったですか❓😭そのあと痛みはどのぐらい残りましたか?

• あさみ。

あさみ。

ご返信遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    来週、卵管造影するんですね😄痛みは、人によるみたいですが私は今までに味わったことのないくらいの生理痛って感じでした😂でも、痛みは15分くらいで引きました!痛み少ないと良いですね😊

• 6月7日
  • おまえさん

おまえさん

怖いけど頑張ります😭👍ゴールデン期間突入ですね❤️

• 6月7日
  • あさみ。

あさみ。

ゴールデン期、期待し過ぎずに頑張ります♡でも、内心期待しまくりでイヤになっちゃいます😩笑

• 6月7日
  • おまえさん

おまえさん

わかります❣️あたしもめちゃ期待しちゃってます…笑笑 まだしてないのに笑笑

• 6月7日