※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家事・料理

昨日電子レンジでお肉解凍したまま忘れててそのまま実家に来てしまい旦…

昨日電子レンジでお肉解凍したまま忘れててそのまま実家に来てしまい旦那に仕事終わったら冷蔵庫に入れといてねと言っといたのに翌朝の6時頃に実家から帰ってきて心配で見たら入ったままでした。夕方の16時半過ぎから翌日の6時頃まで電子レンジに入ってた豚肉は捨てた方が良いのでしょうか?😢解凍しすぎたみたいで火は若干通ってましたが生の部分の方が多いです😢

コメント

なんとか軍曹

わたしなら怖いので余裕で捨てます😭

  • あお

    あお

    やっぱりやめといたほうがいいですよね‥捨てる事にします😭😭

    • 6月5日
りん

昨日は暑かったですし、お腹下したら嫌なので勿体無いですが捨てます😢

ゆうまま

捨てたほうがいいと思います。
生の部分があったら危険です。

じゅり

わたしなら捨てます🤣もったいないですが、食べて体調悪くしたらカナリ後悔します💦

  • あお

    あお

    そうですよね捨てる事にします、、😭

    • 6月5日
あめ

私も怖いので捨てます💦

時間もですが、中途半端に火が通ってるのも怖いし、この時期は気温高いので😭💦

私もたまにやらかします💦せっかくのお肉、ショックですよね😭😭

  • あお

    あお

    急に実家に行く事になり慌てて料理中断して準備してたらうっかり忘れてしまいました😭結構な量解凍してたので勿体ないですが妊婦なので怖いので捨てることにします、、😭

    • 6月5日
あお

勿体無いですが怖いので捨てる事にします😭😭ありがとうございます😭

deleted user

暑くなってきましたし、私なら捨てます😣

  • あお

    あお

    そうですよね勿体ないですが捨てる事にします😭😭

    • 6月5日
ぽんすけ

それは絶対危ないですね💧
私だったら冬でも捨てます😓

  • あお

    あお

    まだ主婦になりたてなもので何もわからなくて、、😭💦こういう時はこれからは迷わず捨てようと思います😭

    • 6月5日
みずきち

私は勿体ないですが捨てますね😰😭

  • あお

    あお

    そうですよね捨てる事にしました😣

    • 6月5日