※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

正産期に入りましたが、まだ出産の兆候はないようです。無理せず動きましょう。散歩が億劫になる坂道を避けたいですね。会陰マッサージやオイルパックを続けて、乳頭のケアも始める予定です。

ついに正産期突入!
NSTと内診の結果まだ出てきそうにはないらしい、、、
子宮口は柔らかいけど開いてないねーとのこと笑
無理ない範囲で動かねば🏃‍♀️
でも、家出てすぐが坂道だと散歩する気が無くなってしまう😰
会陰マッサージとオイルパックを続けて乳頭のオイルパックも始めなきゃなー

コメント

えり

産まれてくる気配なし

  • yuu

    yuu

    同じですね😂
    タイミングを待つしか無さそうです、、

    • 6月5日
  • えり

    えり

    すいません!
    勝手に間違えてコメントしてました😭
    返信きてびっくりしました!!!!

    • 6月5日
二人の姫のママ

もぉすぐですね(*´∀`)
無理のない程度にがんばってください♪
旦那の実家に住んでるのですが山の方で
でかけるときは全て下りですが帰りは
坂で妊娠中すごくきつかったです(笑)

  • yuu

    yuu

    まさにそうなんです!
    帰りはひたすら登りです笑

    • 6月5日