※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬
子育て・グッズ

娘が泣き止まず、イライラしてしまいました。自分がこんなことするなんて最低だと思います。

おっぱいあげても大泣き抱っこしてゆらゆらしても大泣きしてて娘に初めていらついてしまいました。わたしも急にいっぱい涙が出てきて一緒になって泣いちゃったし😞こんなちっちゃい子にいらいらするなんて最低ですよね、、(´Д` )

コメント

kiko2

お気持ちすごく分かります!
ゼンゼン最低なんかじゃないですよ、ママを頑張ってる証拠です(^ ^)
里帰りから戻った2ヶ月の頃って本当に一番大変な時期かと思います、私も何も思い通りにいかないことでいつもイライラしてましたよ

その内自分のペースじゃなく赤ちゃんのペースに合わせられるようになってきて気持ちがラクになりました
夜中寝てくれなくても徹底的に付き合ってあげればいいや〜赤ちゃんが寝てる時間に寝ればいいや〜、家事なんて今だけ出来なくっても当然だわ〜とあまり自分でプレッシャーに思わないようにしました
あと1.2ヶ月程頑張れば昼夜のリズムも出来て、首も座り、ママの体調も回復して楽しくお出かけも出来るようになると思います
まだ体調面でも苦しい時期かと思いますが出来るだけ周りを頼って乗り切って下さいね
お互い頑張りましょうね