※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

36週で腹痛や腰痛がありますが、陣痛の兆候はなく、快便になりました。陣痛が来ると痛いけど、お菓子を食べて気を紛らわせています。

36wに入ってもうすぐ37w
毎日のようにせかせかと身体を動かせて
子供と公園にもよく行きます。

お腹痛い張ってる。腰痛が凄い。
なんて事はあるんですが、
陣痛になる気配は全くなく
変わった事と言えば、快便になった事です。
気にしすぎなんでしょうね。
諦めてお菓子を食べます🤔
こんな事を言いながらいざ陣痛がくると
痛くてやめてくれってなるんですけどね〜😂

コメント

2kids.mama♡

出産1週間前からめちゃくちゃ快便でした😂
めっちゃ便秘だったのに(笑)
そろそろですかね🧐

2人目早いのでやめてくれー!ってほんの少し思ってたら産まれてました(笑)

  • (^^)

    (^^)

    時期くるのは分かってるのに。
    気になって仕方ないです😑

    産まれてました、は笑いました😂

    • 6月5日