※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
ファッション・コスメ

マスカラ、アイライナーのおすすめ教えてください🙏🏻💕できればお湯や洗顔…

マスカラ、アイライナーのおすすめ教えてください🙏🏻💕
できればお湯や洗顔料で落ちるヤツがいいです…😭!

コメント

レナ(19)

アイライナーは断然ラブライナーがオススメです☺💓
強く擦っても落ちないしとはいえメイクオフの時に手こずる訳でもなくて!♡

マスカラはヒロインメイクのです!ずっとロングがキープするしウォータープルーフです!

ただ洗顔料やお湯で落ちるタイプではないです😰
申し訳ないです( ; ; )

のむちゃんママ

マツエクなので下まつげだけですが、クリニークのラッシュパワーをずっと使っています☺️綺麗に伸びます✨
4000円位で少し高いですが😣
お湯でするんと落ちますしダマになりません❣️

アイライナーは私もラブライナーが良いかなと思います^^* 色んな色があってブルベ向きカラーもありますし😊💗

マスカラは好みに寄るかなと思いますが、私が今まで使ったお湯オフの各評価(超個人的なやつ)を書きますね🍀

🐥モテマスカラ
カールキープ★★★★★
セパレート★★★★☆
滲みにくさ★★★★☆
ファイバー落ち★★☆☆☆
ファイバーが多く、軽めのテクスチャですが割と細く繊細なまつ毛に仕上げられます😊 が、時間経過でのファイバー落ちがとても多いのでそこが結構難点でした。(下地の使用はなし)

🐥デジャビュ
カールキープ★★★★★
セパレート★★★★☆
滲みにくさ★★★★☆
ファイバー落ち★★☆☆☆
モテマスカラと同じくファイバーがよく落ちます💦 それ以外は高得点かなって感じました^^*

🐥オペラ
カールキープ★★★★★
セパレート★★★★☆
滲みにくさ★★★★☆
ファイバー落ち★★★★☆
ファイバー落ちもほぼなく、下地なしでしっかりカールもキープしてくれ、滲まないよく出来たマスカラです😊
が、速乾力が強く劣化が早いため、短期間ですぐにポソポソしてくる所があります💦

🐥ヘレナルビンスタイン
カールキープ★★★☆☆
セパレート★★★☆☆
滲みにくさ★☆☆☆☆
ファイバー落ち★★★☆☆
全体的にダメでした💔 とにかく滲みが凄まじく、下地と併用してもお酒を飲むと1発でパンダです🐼 あと、ボテっと付くのでけっこうなヒジキになります💦

🐥スカルプDボーテ
カールキープ★★★★☆
セパレート★★★☆☆
滲みにくさ★★★★☆
総評としては平均的でしたが、上記のマスカラとの違いで特筆すべきは落ちやすさ^^* これはけっこうスルスルと溶けるようにお湯でオフ出来ます。
下地なしでもかなり太いまつ毛に仕上がるので、ボリュームが欲しい方にはおすすめかなと思います😀

🐥ルベラミニョン ワンストローク
カールキープ★★★☆☆
セパレート★★★★★
滲みにくさ★★★★☆
水っぽいサラッとした軽いテクスチャのためカールキープ力は少々低いですが、上記のマスカラの中で最も繊細なまつ毛に仕上がります💗 ヒジキのようなガッツリボリューミーではなく、細くてバサバサしたまつ毛になりたい方にはオススメします😻

🐥メイベリン (Nではないもの)
カールキープ★★★★★
セパレート★★★★★
滲みにくさ★★★★★
ファイバー落ち★★★★★
仕上がり、美しさ共に全て良かったです😀 1つ難点を上げると、お湯オフ…のはずなのに中々お湯に溶けません💦 だからこそのキープ力なのでしょうが、落としにくさは比例しています💦

🐥D-up
カールキープ★★★★★
セパレート★★★★☆
滲みにくさ★★★★★
ファイバー落ち★★★★☆
細めのスクリューブラシでメイク初心者でもノンテクニックで綺麗に仕上げやすいブラシです💗 下地なしでそこそこ綺麗&そこそこのキープ力でした^^*

なんか色々書いちゃいましたが、こんな感じでした😊🍀
落としやすさも重視するなら総合力から考えてD-upがオススメです(*^^*)
多少落としにくくてもいいから兎に角ずっと美しいもの!と思うならメイベリンがオススメです😀💕