※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
妊娠・出産

妊娠13週目で、つわりや貧血が改善してきたけど、食欲が増し食後に不快感を感じる。他の方はどうですか?身体を動かしているけど、まだ美味しく食べられないです。

ただいま13週目!
もうすぐ14週!
みなさん同じくらいの方体調どんな感じですかぁ?
私はつわりは大分落ち着き酷かった貧血症状も改善気味!
少しづつ身体を動かしていこーと思ってます😄
でも食欲が増し、食べちゃうんですが、食べた後とてつもない不快感に襲われてます😭
まだまだ美味しくご飯食べれなそーです💧

コメント

kayo

初めまして!私も同じくらいの週数ですが、まだまだつわりが続き、立ちくらみもヒドいです(^-^;)食欲もまだ戻りません。いつまで体調不良が続くのか…はやくスッキリしたいですね💧

  • cukky

    cukky

    立ちくらみ辛いですよね💧
    私はスーパーで買い物できなくてネットスーパーを愛用してました😁
    早くスッキリしたいですよね!
    もぉ少し頑張りましょ💪

    • 6月5日
mari

こんにちは!
完全にではないですが、つわりはピークを越えた気がします😁
動けそうな日は少しずつ動いてみようかな、と思っています✨

cukkyさんも無理なさらず…
早く美味しくごはん食べたいですね☺️