※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび助
ココロ・悩み

旦那の行動に不安を感じています。浮気しているのかどうか心配で、どう対処すればいいか迷っています。相談したいです。

いつもは、しないなですが、旦那の仕事の手帳を見てしまいました。2月のページに、手書きのハッピーバレンタイン、名前シールが貼ってありました。
おそらくラッピングのシールです。

バレンタインデーは、飲みになって、泊まると連絡ありました(;´Д`)

最近は、日曜日も仕事。
出張が多くなりました。出張は決まって水木です。
やはり、浮気しているんでしょうか?

手帳なんて見なきゃよかった。
なぜ見たんだろう??
旦那が浮気??
本当なのか??
なぜシール大切にとってあるんだろ??
信じたいのですが、もしも浮気だったら、どうしていいのかわかりません。
涙もでます。
モヤモヤしてます。
疑えばキリがないです。
旦那に正直に聞けばいいですか??

どーすればいいんでしょうか??
何かアドバイスあればお願いします。

コメント

☺︎★

私だったら正直に聞きます。
ずっとモヤモヤしてても仕方ないので…😭

  • ちび助

    ちび助

    やはり聞いてしまおうかな。
    見てしまったこと謝って。
    (´ヘ`;)

    • 6月5日
ドンちゃん

私なら聞きます!
モヤモヤしながら生活することが出来なくて💦

  • ちび助

    ちび助

    やはり聞きますか。
    怖いですね(・_・;)
    なんかかなりグレーに近い黒っぽい予感がしてます。
    ありがとうございます。

    • 6月5日
しょこたん

見た瞬間私なら聞きます!

  • ちび助

    ちび助

    みなさん聞くんですね。
    怖いですね(;´Д`)
    ありがとうございます。

    • 6月5日
  • しょこたん

    しょこたん


    嫌な事、モヤモヤする事は
    1から10まで納得いくまでききます!
    それが嫌なら言われないようにしろと言っています!

    • 6月5日
  • ちび助

    ちび助

    強いですね。
    あたしもそーなりたい。
    ありがとうございます。
    やはり聞いてみよう。かな。
    泣いてしまいそう(;´Д`)

    • 6月5日
こちゃまぁ君

バレンタインのシール…
ちび助さんからのもので
なければ怪しいですね😑
どうでもよければとっておかないし。
もし本当に浮気してたとして
手帳見なかったらずっと
騙されたままだったんですよ😭
見て良かったんです😱
バレンタインのシールは
何だかんだうまく誤魔化されそう💦
なにか証拠を掴んでから
問い詰めた方が良いかも😑

  • ちび助

    ちび助

    ですよね。
    普通取っておかないと思うんですよ。
    特別な存在なのかな(;´Д`)

    仕事と言ってるけど、どうやら休みみたいなんですよ。
    まさか、まさかで。
    怖すぎます(・_・;)

    • 6月5日
  • こちゃまぁ君

    こちゃまぁ君


    お子さんがいるのに休みを仕事と偽って出かけるのは…浮気じゃなかったとしても無しですね😑もし浮気だったら私なら即離婚です😅

    • 6月5日
  • ちび助

    ちび助

    浮気じゃないといいな。と思ってしまいます。まだ信じたいのですが。

    離婚のワードもよぎり、どーすればいーんだろー。と。
    相手の意思と態度にもよりますよね。
    ありがとうございます。

    • 6月5日
na

私もハッキリしないと嫌なのですぐ聞きます!勇気いりますが、がんばってください!

  • ちび助

    ちび助

    聞く方が多いですね。
    ありがとうございます。

    • 6月5日
deleted user

手帳に貼るなんて浮気だとしたらバレてもいいと思ってるのかな。若い子にもらって浮かれて貼ったくらいならいいですけどね。
給料明細の日曜の分はきちんと入ってますか?手帳の日曜は仕事以外の予定は何も書いてないですか?

  • ちび助

    ちび助

    休みって書いてある日曜が、あたしには、仕事と行っています。
    来週はなんか連休?なのか。
    休みって書いてあります。
    私には仕事です。
    手帳の予定と、私に伝えて予定があってないことが発覚しました。

    • 6月5日
  • ちび助

    ちび助

    給料明細は固定なので、毎月変わりません。

    • 6月5日
メイ

絶対聞きます!
最近怪しいよね?好きな人でも出来た?って。
逆ギレされたり仕事頑張ってるのになど言われたら 手帳見せてから この日は休み?バレンタインはなに?ちょっと携帯見せてよ。と

  • ちび助

    ちび助

    最近好きな人出来た??と聞いてみようかな。
    確実な証拠がないので、なんて言うか見てみようかな。
    確かに最近怪しいので、まずは、徐々に聞いてみようかな👌
    勇気を出して頑張ってみます。

    • 6月5日
あき

私もとりあえず問い詰めてしまうかもです💦

でも証拠は写真撮るなりして残しておいた方がいいと思います!
バレンタインに飲みいって泊まりは怪しすぎます💦
仕事と言って休みなのは浮気かもって思っちゃいますね、、(´・ω・`)

  • ちび助

    ちび助

    あき

    ですよね。
    とりあえず手帳は写真とりました。
    友達はGPSつけろ。って言われてるんですけど💦💦
    そこまでは出来ないな。と。
    浮気を疑ってしまいます💦💦

    • 6月5日
  • あき

    あき

    確かにGPSまでは…と思ってしまいますね😭
    確実な証拠にはなると思いますが💦
    旦那さんはお小遣い制ですか?
    疑ってしまいますね😭
    手帳を見たのも女の勘ってやつじゃないでしょうか💦

    • 6月5日
  • ちび助

    ちび助

    お小遣い制で2万円なんで、この金額で浮気は出来るかな?とも思うんです💦💦💦
    なんのお金かは不明ですが、かばんに10万円ちょい封筒に入っていました。

    • 6月5日
  • あき

    あき

    二万じゃ厳しいですよね💦
    10万気になりますね… ヘソクリ?的なものですかね💦
    それをデート費用に、とかはあり得るかもしれないですね😭😭

    • 6月5日
  • ちび助

    ちび助

    なんのお金かは不明ですが💦💦
    自由に使えるお金は月2万円なので。
    あとは経費誤魔化して、もらったお金とかなのかなー。
    それか会社関係のお金かは不明ですが💦💦💦💦💦
    それが自分のお金ならあり得ますよね💦💦💦💦

    • 6月5日
a

私も旦那の手帳を見て、浮気発覚しました。当時はモヤモヤしてすぐに旦那に確認しましたが、のらりくらりと言い訳され、結局納得いかないまま話は終わってしまいました。今思うと、泳がせて、しっかり証拠を取った上で、追及するべきでした。

  • ちび助

    ちび助

    同じく手帳で浮気発覚したんですね💦
    手帳って、予定が変わったとかなんとか適当に誤魔化せると言えば誤魔化せますもんね😅😅😅😅
    浮気ではなく、本気だったら、離婚を切り出されても、ちょうどパート辞めてしまったので、経済力がないので、モヤモヤ我慢してます💦💦

    • 6月11日