※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で妊娠線を予防するためにクリームを塗っているが、最近むくみがひどくなってきた。乳房ケアもしているが、やり始めたことについて相談です。

妊娠7ヶ月になってやり始めたよー!って事ありますか??🤔💭
妊娠線できないようにクリームは初期から塗ってるんですが、最近はむくみが酷くなってきて...😭あと乳房ケア?とかやってますか??( ´•௰•`)

コメント

さき

妊娠線予防にクリーム塗り始めました!後ヨガをし始めました!😄

• ぴよ

ぴよ

やはりみなさんクリームは塗りますよね😆⭐️
    ヨガって、YouTubeで調べてやってる感じですか??🤔それとも本買ってやってますか??🤔💭

• 6月5日
  • さき

さき

一回体験でマタニティヨガ行ったんですが、お金もかかるので最近はyoutubeでしてます😄❤️安産体操?とかも出てきて楽しいです😄

• 6月5日
ままり

やってたというか、やれば良かったと思ってることがあります!
今私は8ヶ月なのですが、お腹の妊娠線ばっかり気にしておっぱい放置していたら、気付いたらおっぱいに妊娠線が出来ていました..😭

もっと念入りにケアしておけばよかったと後悔しています💧

• ぴよ

ぴよ

おっぱいにも妊娠線できると聞いて一応塗ってるんですが、やはりできるんですね😱
    太ももとかお尻とかは出来ませんでしたか?( ´•௰•`)

• 6月5日
  • ままり

ままり

出来ていない、、と思いたいですが、見落としてる部分もあると思うので確認するのがこわいです笑笑

• 6月9日
てふ

病院でするように言われたのでお風呂上がりにクリームを塗るついでに、おっぱいのマッサージしてます😌!柔らかくしておかないと産まれたら痛いよと言われました🌟結構サボってますが…

• ぴよ

ぴよ

おっぱいマッサージ!私まだ言われてないんですが、次の検診あたりやり方とか教えてもらえるんでしょうか😖
    病院によっても始める時期違いますよね...💧

• 6月5日
  • てふ

てふ

おっぱいから分泌液でてますか😌?私は5.6ヶ月の時に健診で絞られて(すごい痛かった)出たので乳垢がたまらないようにお風呂で取るのと、お風呂上がりにオイル等を塗って乳輪のあたりから親指人差し指中指で摘むように揉んで!と言われました😩
    張ってきたらやめるようにと!!

きっと病院によってバラバラでしょうね💦

• 6月5日