※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃ
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムへ車で行った方、教えて下さい😊❣️大阪方面…

神戸アンパンマンミュージアムへ車で行った方、教えて下さい😊❣️
大阪方面から行くのですが、駐車場はどこへ停めましたか??
何時ごろに到着するように行きましたか??
下の子がまだ授乳中なうえ、直母できず毎回搾乳してからあげてます😭なので昼から行こうと思うんですが、昼からだと時間足りないですかね?😵
それから、アンパンマンミュージアムの後のスケジュール?予定もどんな感じで動かれたかも教えて頂きたいです💓
ちなみに、ばあばと義姉と姪っ子ちゃん(小学1年生)と行く予定です♡
回答よろしくお願いします♪♪(●^∀^●)

コメント

アンパンマンミュージアムじたいひろくないのでおれて2時間くらいでした。
1階にも遊ぶ場所がありますが、湯水のごとくでていきますよ。
我が家は北摂から朝から行き、オープン前からいきましたが、30分前でもかなり並んでいました。umie側に止めたりあちこちに一応は駐車場はありましたが、基本止めれる台数が少なかったです。
小学生向きではないからばあばとモザイクで楽しみつつちびちゃんはさくっと2階で遊ぶコースが楽しいかな?って思ったり。
1階はお金かからないし、ショーがみれたりしましたよ(*^^*)

スケジュールがHPにのってるのでアンパンマンミュージアムでどれを優先するかで回りかたもかわってきますよ😃

• さあちゃ

さあちゃ

返信遅くなりすみません(>_<)
    ええ!広くないんですか!?てっきりまあまあな広さで一日いてれる感じかと思ってました🤣
    30分前でも並んでるんですか!うわお!台数も少ないんですね😭
    もっと自分でも調べてから行きたい思います🤔💦
    教えて下さりありがとうございました😊💓

• 6月6日
YKmama♥

神戸在住です♡
うちはumieに毎回停めてます❣
昼間からの方が空き始めてるかもです🙆
先月日曜に朝イチから行きましたが、チケット買うのにまず並び···
再入館出来るので1回出て昼食食べてから昼過ぎにまた入りましたが、朝イチよりは空いてきてた気がします😀
搾乳してからあげる、と言うのをやった事ないのでどんな感じかわからないですが、アンパンマンミュージアムの中にも授乳室ありますし✨

私は同い年の友達親子と行ったので、「アンパンマーン💕」って2人ともなってたのでわりと長い時間いましたが、小学生の子はumieの中に新しく出来た遊ぶコーナー(有料)の方が楽しいかも??
日曜でも空いてたので自由に遊べる感じでした❣

• さあちゃ

さあちゃ

返信遅くなりすみません(>_<)
    ウミエに停める方多いんですね❣️しかも昼からしか空き始めるならありがたーーーい🤩💕
    アンパンマンミュージアムの中にも授乳室あるんですね!情報ありがとうございます♡♡
    小学生はウミエの有料コーナーしか楽しめそうなんですね😝
    色々教えて下さりありがとうございました❤️❤️❤️

• 6月6日