※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルりおん
家事・料理

働くママさん!洗濯は朝派ですか?夜派ですか?夜派の方はどこに干していま…

働くママさん!洗濯は朝派ですか?夜派ですか?
夜派の方はどこに干していますか?

コメント

seyraymama

タオル類など短時間で干せるものは朝にして、衣類は夜派です♪♪雨が降らない予報なら夜でも外に干します‼

• ハルりおん

ハルりおん

夜派なんですね!
    ベランダ干しですか?
    これからの時期臭ったりしないですかね??

• 11月11日
カマンベール

夜干してます。
新築立てた時に
洗濯室作ったのでそこに除湿機たいてます。
朝には乾きます。

• ハルりおん

ハルりおん

洗濯室(゜ロ゜)うちも作れば良かったです(>_<)

• 11月11日
✩sea✩

夜です!
朝に洗濯物を干す余裕が私にはないです^^;

家を建てた時に、洗濯干し部屋を作ったのと、天井から吊るすホスクリーンという物を付けたので、夜のうちに全部やってしまいます(^^*)

• ハルりおん

ハルりおん

今まで雨以外は朝干していたのですが、寒くなってなかなか起きられなくなって(>_<)

洗濯干す部屋いいですねー(*´ω`*)うちも作れば良かったです(>_<)

• 11月11日

夜干ししています。
脱衣場に干して、除湿器をかけてます。一晩で旦那の作業着とかも乾いてくれるので、重宝してます。

• ハルりおん

ハルりおん

脱衣場ですかー!盲点でした!ちょっと干すくらいなら乾きそうですね(^^)

• 11月11日
maron3

朝1で洗濯する時もありますが夜洗濯する時もあります!
場所は家を建てた時にランドリールームを作ったのでそこに干してます✩

• ハルりおん

ハルりおん

寒くなってなかなか起きらられず夜干しでも大丈夫かなと思い質問させてもらいました!
    ランドリールームいいですねー(*´ω`*)全く思い付かなかったです(;゜゜)

• 11月12日
T&Tママ

夜です^_^1室を干す部屋にして、除湿機つけてます。
平日でも息子がおねしょしたり、土日はシーツや枕カバーなどを洗うので、朝もまわして、外に干します。

• ハルりおん

ハルりおん

うちも雨の日とかはまだ使わない子ども部屋に除湿機と扇風機まわして干していたんですが、なんだかタオルが臭って(;゜゜)

• 11月12日
あーちゃん

私は夜派です!!!
朝は時間が無くて\( ˙-˙ )/、、、
私は雪の多いところに住んでいるので天井から洗濯物干し専用のポール?みたいなのが降りてくるのでそれに掛けてます(*´ω`*)
あとは普通の室内用干しのものに掛けてますよ!!
朝起きたらほとんど乾いてます*‧・❁˚.・*❁

なあちゃん.

初めまして\( ˆoˆ )/
朝バタバタするので夜に干してます(笑)
あちこちに突っ張り棒を使ったり窓枠?にかけたり(・∀・)

こうたん99

うちは朝です(*´▽`*)
洗濯室があるので、どうしても急ぎの時は夜干して除湿機を使ってます!
あと、旦那が繁忙期でなければ、朝洗濯物を片付けるのはあたしがやって、干すのは旦那がやるように分担してます♪