※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
雑談・つぶやき

義父からのセクハラ?発言が気持ち悪くて頭から離れません。旦那と付き合…

義父からのセクハラ?発言が気持ち悪くて頭から離れません。旦那と付き合ってる時から○○(私)は胸が大きいなあ、
○○はかわいいを何度も。そして何故か
痩せたのか、太ったのかを会うたびに聞いてきます。主人のカメラを見たいというので、
私が見られたくない写真があるから消してね、と主人に言いました。(家族の思い出用に一眼レフで娘に初めて授乳をしているところを撮りました。乳首は見えてないですが胸の膨らみが見える程度の写真です。。)他にも娘と無防備に寝ている写真や、入浴している写真(肩から上の写真)があるので、絶対消してねといったのに消す前に「消したいのがあるの?それが見たいんだよね」とニヤニヤしながら言われました。言われて一年半以上経つのですが本当に無理です。写真を送れば、「かわいい」Skypeをすればさっきの○○(私)かわいかった、などあとで言ってきます。そんな義父がもう少しで泊まりに来ます。そして一年後には近くに引っ越してきます。義父は義母を亡くしているため、一人です。ごはんは毎日私の手作りを食べたいそうです。
無理です。本当に無理です。

コメント

莉央

いや、気持ち悪いです💦
有り得ません😭大丈夫ですか?
旦那様は何も言われないのですか?

• ケイ

ケイ

旦那はあまり深刻に受け止めておらず適当に流しています。少し変わってて自分の息子である旦那に対してもイケメンだとか、私の父のこともハンサムだとか親戚の女の子にもかわいいだの言ってるような人で。。たぶん軽い感じで言ってるような気がするのですが、生理的にめちゃめちゃ無理です。

• 6月5日
🐶chima🌹

うわ~😫気持ち悪いです😭
旦那さんに相談されてますか❔💦

• ケイ

ケイ

旦那に言ってもあ~親父そんな感じなんだよ、昔から。的な感じで流されます。義父は少し変わってて自分の息子である旦那に対してもイケメンだとか、私の父のことも男前だ!ハンサムだとか親戚の女の子にもかわいいだの言ってるような人で。。たぶん軽い感じで言ってるような気がするのですが、生理的にめちゃめちゃ無理です。

• 6月5日
はじめてのママリ

え?娘さんではなくケイさんをさっきの可愛いかったとか言うんですか⁈
普通に気持ち悪いです💧
旦那さんはなにも言わないのですか?

• ケイ

ケイ

そうです!私と娘とのSkypeのあと旦那と話すことがあると、「昨日の○○はかわいかったな~っ」とか言ってるっぽいです。。
    旦那はあまり深刻に受け止めておらず適当に流しています。少し変わってて自分の息子である旦那に対してもイケメンだとか、私の父のことも男前だ!ハンサムだとか親戚の女の子にもかわいいだの言ってるような人で。。たぶん軽い感じで言ってるような気がするのですが、生理的にめちゃめちゃ無理です。

• 6月5日
いとな

気持ち悪すぎです😫
無理です無理です😱
旦那さんにちゃんと話した方がいいですよ。
泊まりとか怖いです😣

うわあ……気持ち悪いですね💦
泊まりに来る日だけでもご実家に避難してはどうでしょう?
一つ屋根の下に寝るなんて嫌すぎます😣
一番は旦那さんからガツンと言ってもらえると安心ですが😅

5108

え?!それ危険😨!旦那さん何してるんだー!自分のお父さんだから安心してるのか?!

まにゃ♡

おかしいですよー💦
あわよくば下心丸見えかと💦
危険です、旦那様に話して距離置くべきですよ。何かあってからでは遅いです。

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

やだやだやだ😭😭😭😭😭
同じ屋根の下は危険やと思いました。
旦那様はなんて言ってますか?
正直気持ち悪いです😫😫
わたしは主様に逃げてほしいです😥

RIO

めっちゃ気持ち悪いですね😭
旦那さんは何も言わないですか??
何かあってからじゃ遅いので
旦那さんに、助けてもらった方が
いいと思います😭😭

アース

怖いです!
普通じゃないです!

泊まりに来る予定の日はご主人常にいらっしゃるのですか?
平日などで居ない時間があるようでしたら怖いのでやめたほうが良いですよ😫
ご主人に相談したほうがいいです!