※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

13w5dの初産婦です。昨夜からお腹が少し張っている気がしています。13~14wの時、皆さんはお腹が張りましたか?お医者さんにはお腹が痛くなったら来てねと言われていますが、お腹が痛いかどうか分からず悩んでいます。次の妊婦健診は3週間後です。

13w5dの初産婦です

昨日の夜から少しお腹が貼っているような気がして、皆さんは13~14wくらいの頃お腹張りましたか?
お腹が張るという感覚があっているのかもイマイチ分かりませんが、ガスが溜まっていてお腹がパンパンに張る時のような感覚です😔

かかりつけのお医者さんにはお腹が痛くなったりしたら来てね、と言われているんですが、お腹が痛いといえば痛い気もする…といった感じでどうするべきか悩んでます。
因みに次の妊婦健診は3週間後です。

コメント

はな✿

張らないです💦
少し心配ですね、病院行かれた方が良いですよ!

• みかん

みかん

そうですよね、やっぱり病院行ったほうがいいですよね、様子みて電話してみます、ありがとうございます!!

• 6月5日
93-37 +55

ありました…
私の場合はお腹が張ると子宮も
ギューってなる感じです(><)
少し休んでも変わらない様なら
病院へ行ってみては如何ですか?

• みかん

みかん

あったんですね、調べたりするとあまりいいことが書かれていないので不安になって…
    様子みて病院行ってみようと思います、ありがとうございます!!

• 6月5日