※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

夜勤の旦那さんが帰宅後、子供の面倒を見ない悩み。同じ経験の方いますか?早く起きて遊べばいいと思う。

夜の仕事をされている旦那さんがいるかた!

私の旦那は午後からでて朝方3~6時 に帰って来ます‼️子供がその時間に起きる癖がついて
幼稚園のお弁当を早く起きて作る大変さもわかってくれず
自分が遊ぶ時間がないからと帰ってきて遊ぶだけ遊んで寝かすこともしません‼️迷惑です‼️

いっても
この時間しかないといいます‼️

同じようなかたいますか⁉️

早く起きて遊べばいいのに‼️

コメント

まゆ

旦那がバーテンダーしていて、夕方から出勤、朝方3〜6時くらいに帰ってきます。
ほぼ毎日酔っ払いなので、上の子を起こそうとしたりもします。下の子の授乳後に「ゲップさせるわ〜」と言って遊び出して覚醒させることもしばしば😅そして満足した旦那は寝て、私と下の子だけ起きて取り残されているうちに、上の子の起床時間になります…
早く起きて下の子がご機嫌な午前中に遊べばいいのに、ダラダラ寝やがって!とムカつきますよね。

解決策でもなんでもなくて、すみません。同じような環境で、共感したのでコメントしてしまいました。

• あ

コメントありがとうございます‼️まさにその通りです‼️自分で遊んで満足したら寝る‼️

ふざけるなってなります!

子供に寝る時間押し付けるのはちょっと悩みますが多分ほぼ毎日なので癖になってるんです‼️ほんと困りますよね😭昼寝もできないのに‼️

母ちゃん暇なしですよね(笑)

• 6月5日