※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

嬉しい‼️嬉しすぎて眠れません‼️笑妊活中ですが、今日生理が来てしまっ…

嬉しい‼️嬉しすぎて眠れません‼️笑
妊活中ですが、今日生理が来てしまって落ち込んでました。
旦那さんが帰ってきてから
ごめんね、生理が来ちゃったて言ったら、
うん、いいよ‼️まだやったんやな😃大丈夫だよ。わしはにこにこちゃんを愛してる✨そりゃ子供は欲しいけど、今は2人の時間を楽しむ為にあるんやー‼️なんて言ってくれて。
泣きました😂辛くて泣いてたけど、この言葉をもらって嬉し泣きに変わりました❤️
夜中にのろけごめんなさい😁
今、すごくイビキがうるさいけど
今日だけは許せそうです😂

コメント

しーまま

やさしい旦那様ですね💓
今日だけはイビキ我慢して胸にうずくまって寝たいですね😌💕笑

• みーたん

みーたん

とっても優しいです😌💓結婚できてよかったって思えました✨
    イビキうるさいけど胸を借りようと思います😂
    こんな話にコメントしてくださりありがとうございました😁

• 6月5日
えと

素敵な旦那さま!!
落ち込んでても旦那さまの一言で救われますね✨二人の時間を楽しむ為って…❤️素敵な旦那さまと結婚できたにこにこさんは幸せ者ですね💓

• みーたん

みーたん

その一言でほんとに救われました✨心が楽になりました❤️
    改めて旦那さんと結婚できてよかったって思えました😁幸せですね❤️
    こんな話にコメントしてくださりありがとうございました☺️

• 6月5日
  • えと

えと

ほっこりしました😊💕
    この人と結婚できて良かった✨と思える瞬間があると何でも乗り越えれる気がします!(うちはそうです)
    これからもお幸せに☺️💓

• 6月5日
  • みーたん

みーたん

ありがとうございます❤️幸せにしてやろーと思います😂
    えとちゃんさんも末永くお幸せにです😌💓

• 6月5日
2mama

読んでてこちらも幸せな気持ちになりましたーーー😭💕
ありがとうございます🙏✨

私も不妊だったので…辛いですよね。
でもそんなこと言ってくれる旦那様がいたら超幸せですね😊💕

ちなみにうちの旦那も横でいびきうるさすぎです😊💔(笑)

• みーたん

みーたん

こんな話にコメントしてくださりありがとうございました😁幸せな気持ちになれましたか?ありがとうございます❤️ほんとに幸せです😌💓イライラさせてくれることも多々ありますけど、今は結婚できてよかったって思います😘

• 6月5日
めろ

優しくて良い旦那さんですね😢
今のうちに2人の時間を楽しむしかないですね♡

そんな素敵な夫婦の所に赤ちゃん来てくれますように…👶🏻

• みーたん

みーたん

ほんとに優しい旦那さんです😆🎵🎵よくあたしがこんないい人と結婚できたなーなんて思ってます😂
    イビキはうるさいけど、今日はほほえましい気持ちで見守れそうです😂😂
    こんな話にコメントしてくださりありがとうございました😁

• 6月5日
はる

えー、めっちゃ羨ましいです😆
私までにやけちゃいました(笑)
いい旦那さんですね❤
うちの旦那なんて、子供欲しい欲しいーって言う割にいざ妊娠したら
あー、そうなんだーよかったねって思った以上に反応薄くて😅
きっと自分が妊娠したわけじゃないし、お
腹も大きくないから実感ないんでしょうね😡
イビキもうるさいですし、1度も許そうと思った事ないくらいですよ!(笑)

今は二人の時間をいっぱい楽しんで下さいね!妊娠したら色々大変な事もあると思いますが、そんな優しい旦那さんにもちゃんとかまってあげて下さい😁心から応援してます❤

• みーたん

みーたん

あたしはニヤニヤが止まりません😂こんな話にコメントしてくださりありがとうございます❤️
    男性は生まれるまで実感ない人多いって聞きますもんね💦
    イビキはうるさくていつもはイタズラするけど、今日はほほえましい気持ちで見守ろうと思います😂
    もし妊娠、出産できたら、旦那さんもかまってあげようと思います😂ありがとうございました😁

• 6月5日
すーた

素敵な旦那さまですね♡
読んでいてほっこり😊主さん、愛されてますねー♡
でも本当に旦那さんの言う通りだと思います!今は2人の時間を楽しむ時期なのかもしれませんよ✨
ゆっくりと、赤ちゃんが来てくれるタイミングを素敵夫婦なままで受け止めてあげてくださいね😍

• みーたん

みーたん

はい‼️とっても素敵な旦那さんです😆🎵🎵こんな話にコメントしてくださりありがとうございます❤️
    いつでもウェルカムなのでその時期を待ちたいと思います☺️
    愛されてるて実感しました😁

• 6月5日
のん

素晴らしい❣️❣️❣️❣️
素敵な話です❣️❣️❣️
私、最近思うんですよ。
子供が出来てすごい嬉しいんですけど…ふと、今みたいに二人でデートすることなくなるだよな…と。
そしたら、今の時間がすごい大切に感じてきて…
そのことを旦那さんにゆうと、たまにはどっちかの親に見てもらってデートしにいこうね😊といってくれました。
なんかすごい嬉しかったですよ😭😭💕
もちろん赤ちゃんに早く会いたいし、赤ちゃんとの時間も大切にしたいですけどね😊😊

にこにこさん夫婦もそれだけお互い必要とし、愛し合ってるんだから、大丈夫!!!
きっと赤ちゃんできますよ❣️❣️❣️

私は排卵checkを使って子作りしてすぐできました💕💕

• みーたん

みーたん

こんな話にコメントしてくださりありがとうございます❤️
    素敵な旦那さんです😆🎵🎵
    のんさんの旦那さんもとても素敵ですね❤️
    今の時間を大切に過ごしたいと思います☺️赤ちゃんがきてくれると祈って✨
    お体をご自愛くださいね❤️

• 6月5日