※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
サプリ・健康

産後ダイエットについて質問です。恥ずかしい話ですが、妊娠前63キロほ…

産後ダイエットについて質問です。
恥ずかしい話ですが、妊娠前63キロほどあり臨月には77キロまで増えました。
産後2ヶ月弱経ち、現在62キロまで落としましたが出来ればあと5キロ落としたいです。
とは言っても、2歳と2ヶ月の二人の子供がおり運動するのもなかなか出来ずにいます。
今やってるのは、朝を酵素ドリンクでファスティング、昼は普通、夜はご飯をお茶碗半分でおかずは普通。ほぼ完母です。(外出時や夜どうしても寝ない時にミルクをあげています)
皆さんはどんなダイエットしていましたか?

また、骨盤矯正を考えていますが、接骨院とカラダファクトリーとの違いはなんでしょう。
カラダファクトリーは妊娠中に通っていたのでそこで受けようかと思ってますが、費用がかかりすぎる気がします。

コメント

あみ

2ヶ月弱でそこまで落ちていれば
母乳あげてれば余裕で落ちるんじゃないですか?

• ぼんちゃん

ぼんちゃん

ありがとうございます
    このまま順調に落ちてくれればいいのですが
    元の体重あたりで停滞しているのでここからが勝負かなと不安になっていました。
    とりあえず無理せずこのままで続けていこうか考えます。

• 6月5日
お肉が好き

2ヶ月でそこまで痩せれていれば、今の生活続けるだけで1年でかなり痩せると思います。

勝負は1年後です!

私は母乳もかなり出るそうで、尚且つ詰まりやすく…かなりの粗食生活をしてました。
元々痩せ型なのですがかなりガリガリに…

しかし!!!!
母乳量が減り、食べる量が変わらずw
半年で8キロ太りました…😂😂
現在ダイエット中です

なので卒乳してからが本当の勝負かと!

• ぼんちゃん

ぼんちゃん

ありがとうございます
    やっぱり卒乳後は太りますよね!

半年で8キロ…一緒に頑張りましょう!!
    とりあえず赤ちゃんにいっぱいお乳を飲んでもらえるよう頑張ります。

• 6月5日