※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
ファッション・コスメ

結婚式のブライダルエステ、皆さんどうしましたか?挙式は妊娠7ヶ月ぐら…

結婚式のブライダルエステ、
皆さんどうしましたか?

挙式は妊娠7ヶ月ぐらいの時になります。

式場のプランナーさんから
特にお知らせもなく、目安の3ヶ月前を
過ぎてました。。
焦って聞いたところ、今月はもう
数日しか空いてないと言われました😰

もし他で予約できるとこがあれば
と思うんですが、
妊婦可、高過ぎないお店どこか
ないでしょうか。。

エステ自体は
デコルテ、フェイシャル、二の腕、背中
毛剃りは顔と全身で考えています。

アドバイスをお願い致しますm(__)m

コメント

ぽん

わたしは8ヶ月で挙式あげました!
エステは式場でやりましたが、シェービングは都内のところでホットペッパーでやりましたよ!

豆柴☻

私は痩身系はやってないのですが、せめてムダ毛のないツルツルな状態にしたい‼︎と思って、普段からお世話になってるブラジリアンワックスのお店でうなじや背中、フェイシャルをやってもらいました(*´꒳`*)
ホットペッパービューティのアプリはお持ちですか?
その中で妊婦可のサロンもあると思うので、早めに調べてみてはいかがでしょうか(*´∀`*)
妊娠経験ないのであまりアドバイスになってないかもしれません💦すみません💦

私は式場に無かったので探しました◎
痩身はクイーンズピュア、スキンケアはシーズラボです。

クィーンズピュアは妊婦さんでも受けられるコースあるみたいです!
そこまでお高くないですし、効果もありましたよ◎

Lilly

私は脱毛はブラジリアンワックスで、顔は美容針やりましたよ!
ブラジリアンワックスは全然痛くないしツルツルになるのでオススメです。(ただ、抜けた後のケアによってはかゆくなります)
美容針も、下手にフェイシャルやるより確実に小顔になりリフトアップしますよ~(*´▽`*)