※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
サプリ・健康

産後太りについて…😂元々デブなんですけど、妊娠中は産むまでずっとつわ…

産後太りについて…😂

元々デブなんですけど、妊娠中は産むまでずっとつわりであまり食べれず、どんどん体重が落ちていて、産後直後も体重が減っていました!

でも産んで解放された食欲は止まることを知らず笑
妊娠中食べれなかったから!!と調子に乗って食べた結果、
妊娠前の体重以上を取り戻していました…😭

人生最大でデブです😭😭😭

そしてお盆には義実家に行く予定があったり、結婚式にもお呼ばれしていて、
こんな惨めな体型では行けず、ダイエットを始めることにしました!

考えているのは、飲み物はお茶か水、基本ささみと野菜を食べ、1日おきの断食(SNSでこれが手っ取り早いと見ました)をしようとしています!

ただ、育児で日々ストレスを抱えたり疲れを感じていて、
食べる事しか楽しみがないので
食べることをなくした時にストレス爆発しそうってのが心配です💦(甘えですよね💦)

育児しつつダイエット成功された方いたら
経験談聞かせてください!!

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

産後ダイエット中です!
妊娠中15キロ増えて元の体重に戻りましたが元々デブなので😂あと8キロほど減らすつもりです!
わたしは母乳育児なので量が落ちないように栄養面考えたりなので緩やか減少ですが…
朝晩、オートミール
昼、白米とおかず
です!
間食は基本手作りのおやつです😊
1日100g〜500g体重が減ってます!

咲華

最近、酢キャベツ始めました。始めたばかりなので、体重はそんな変化ないですが、2週間で効果出るらしいですよ☺️ちなみに、食前に、酢キャベツ食べるみたいです。

えり

私は妊娠中に15kg増え、出産直後に半分くらいは減ったものの、気がつけば臨月の体重に戻ってました🤣
食べることが楽しみな人にとって断食はツライので、カロリーが低くて美味しい物を探し当てるのが一番かなーと思います😊
ちなみに私は、夕飯はところてんです✨仕事復帰した事もあり、穏やか〜に体重は減少傾向です😁
ダイエット成功したわけじゃないですが、コメントしちゃいました😅お互いに頑張りましょ*\(^o^)/*

お腹は実際減ってはいないのに
口が食べ物を欲してしまうのだと思います。
一呼吸置いて本当に自分はお腹が減っているのか考えてみてください。
ダイエットは一生できるものではないので、本当にお腹が空いたときに質の良いもの(酸化した油や添加物をあまり使っていないもの)を食べるようにしたらいいと思います。
わたしも色んなダイエットをしても何にも変わりませんでした。
身体が必要とする時に良い食事をすると自然と無駄な脂肪はとれ肌も綺麗になりました^_^