※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aamama
その他の疑問

リサイクルショップなど詳しい方いますか?厚木市か海老名市で服、鞄、靴…

リサイクルショップなど詳しい方いますか?
厚木市か海老名市で
服、鞄、靴、アクセサリーを売りたいですが、高く買い取ってくれるお店知ってる方いますか?

メルカリではなく大量に売るにはそっちの方が早いかなと思ったので!

詳しい方こめんとください!!!!!

コメント

咲mama♡*.

厚木で服飾系売れるのだとドンドンダウンですかね…。
ただお小遣い程度に思った方がいいです。メルカリ程儲けはないとおもいます。

• aamama

aamama

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!やはり小遣い程度になるんですね(・・;)

• 6月4日
きっちょ

厚木市ですと、スマイルカンパニーとか、大型リサイクルショップですよ😃

ただ、メルカリで売るより、買い取り価格は安いですよ。

• aamama

aamama

やはり、小遣い程度ですか?

• 6月4日
  • きっちょ

きっちょ

簡単に売れますけど、小遣い程度です

• 6月5日
トモ☆

以前、リサイクルショップ.ドンドンダウンで働いてました。
ブランドの物だと少し高値は付きますが、ノーブランドですと大量に持って行かれても、金額はたぶん低いかと思います。
査定される方で多少の前後はあるかと思いますが、メルカリなどでお売りになられた方が高値が付いたと聞いたりした事もあります。
私が働いていたのが3~4年前の話なので、若干査定額などの変更とかはあったりするかも?!しれませんが、ご参考になればと思います。

• aamama

aamama

やはり、ブランドかそうじゃないかで全然違うんですね!

• 6月4日
ツナポテト

戸室にあるco-opの中のOFF HOUSEによく売りに行ってました。ドンドンダウンは手っ取り早いですけど本当にゴミに出すよりマシ程度ですもんね…買取価格…

• aamama

aamama

そうなんですよねー!かといってメルカリで一品一品だと大変だしとか思ったので(・・;)

• 6月4日
ALICE

大きな車2台分の超大量(査定に40分かかった…)の服、鞄、靴、ヘアアイロンなどをリサイクルショップに持っていきましたが、4000円ほどでした😅
捨てるよりはいいですが、買取価格1着10~50円とかです。
宝石なら別ですがアクセサリーは10円とか0円でした。
都内にも住んでいた時にリサイクルショップへ持っていきましたが同じような感じでした。
メルカリより早く片付きますが、本当に二束三文です😱

• aamama

aamama

やはり、そうなんですね!!
    メルカリとかの方が高く売れますかね?

• 6月4日
  • ALICE

ALICE

そうですね…やっぱりメルカリの方が1着300円でクリックポストでの発送で出品したとしても、95円にはなりますので手間はかかりますが手元には残ります。🙌
    因みに人気ブランドのアクセサリーも買取価格メルカリなら5万円、リサイクルショップでは1万円でした…💦

• 6月5日
  • aamama

aamama

そうなんですね(・・;)

• 6月5日

もし20代の方で109系のファッションが多いならwanbooが今まで1番高く買って貰いました!

適当に段ボールに詰め込んで所定の紙で送るとメールで何点で何円になりますって連絡が来てOKだとその場で振り込まれます!

それでも小さめの箱に15着位で5,000円とかですが...

アクセサリー系も引き取りますが、それは米兵やなんぼやの方が高いです!でもこちらは郵送でした事が無いので詳しくはごめんなさい💦

• aamama

aamama

色々とありがとうございます!(^^)

• 6月5日