※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👾
妊娠・出産

お尻の血豆?血栓があるまま出産した方いますか?子宮グリグリされてから…

お尻の血豆?血栓があるまま出産した方いますか?

子宮グリグリされてから前駆陣痛の度に下痢が止まらず落ち着いていたお尻の血豆がまたプクーって、膨らんできてしまいました(>︿<。)このままだと出産時も力んだ拍子でさらに血が溜まって爆発したりしたらどうしようと、びびってます😱😱
看護師さんにお尻押さえてもらってれば大丈夫なんでしょうか?

コメント

あずママ

血豆ではないですが、酷いいぼぢで出産しました…。かなり酷くて薬をもらってました😩💦
酷すぎたせいか押さえて貰ったおかげか出産時それ以上酷くはなりませんでした!
ただ入院中もその後も、おまたとおしりが痛くて座るのが大変でした😗💦