※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
お出かけ

フコク生命の無料イベント行ったことある方いますか?寝相アートがすごく…

フコク生命の無料イベント行ったことある方いますか?
寝相アートがすごく!すごく!気になるので行くか迷ってます🤔(笑)
もしよろしければ当日の流れや、どんな感じで勧誘されるのか教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ベビマとベビーサインになら行ったことがあります!
その時の流れはイベントに参加して終わったら事務所でくじ引きしてると誘われ行き、時間があるなら面談しない?交通費千円渡せるし〜と言われて面談しましたが育休中だし転職は考えてないとはっきり伝えました!笑
保険の勧誘もその時はあまりされなかったけど、担当が変わり私も専業主婦になったら家にしょっちゅう来られて保険やセミナーの勧誘されてます💦

• わ

コメントありがとうございます。
    やはりイベントだけでは終わらないんですね😅
    てっきりしつこく勧誘されるのかと思っていたので、くじ引きと面談というのには驚いてしまいました😳
    勧誘はイベント日だけではなくて、その後もされるんですね😂😱

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

イベントだけ出て、予定があるから今日は時間がないと言えばすんなり帰れますよ👍
    ただ勧誘は担当者によると思います💦
    以前の方は勧誘がウザいとわかってる方でしたので全くされなかったのに今の方はとにかくしつこいです!!
    家に来てセミナーの勧誘され、無理矢理日程決めさせられたり…必死さが伝わってくるレベルです😱

• 6月4日