※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kymam
家族・旦那

私の心がせまいのでしょうか😂旦那の気の利かなさにイラついてます🙄旦那…

私の心がせまいのでしょうか😂
旦那の気の利かなさにイラついてます🙄

旦那の祖父母宅が私たちの自宅近くにあります。
結構な頻度で旦那家族がその祖父母宅に来ていて、私達も息子を連れて月一回は行きます。
義理家族と祖父母は、孫やひ孫がかわいくて順番にだっこしたりべったり。旦那わ車を洗ったり平気で長時間席を外します、私に声もかけずに何度もです。
ご飯もみんな一度に食べれる席がないので、先にいただいて私わ席を立ち、テレビもないリビング隣の和室にいきました。リビングで寝てる息子にみんなたかってるうえに、旦那わ無言でいなくなる。とりあえず携帯さわってすごしました。
人の家でただでさえ気使ううえに、だまって何回も姿けして、私いなくていいんじゃないかってなりました。親や祖父母に息子をあわしてあげたいだけ、自分の家族さえよければ私はどうでもいいのかと腹が立ちました。
前にも同じ事を伝えて今回2回目です。同じことするからもう私わ行かないと言いました。
みんな優しくいい人ですが、せめて声かけて席はずすとかできないのかと、、。
怒る私がおかしいでしょうか😔

コメント

むな

おかしくないと思いますよ(*^^*)
いくら仲良くても気使わないわけないですよね!旦那さんにもう一度話してみてはどうですか?行くのは嫌とかじゃないけど不安になる時もあるしみたいな感じで☆

  • kymam

    kymam

    ありがとうございます😂
    男の人わ優しく伝える方が伝わりますかね😭

    • 6月4日
  • むな

    むな

    言い方ひとつだと思いますよ(o^^o)
    うまくいくといいですね☆

    • 6月4日
えり

いやー、私もそれは嫌です(>_<)どうしたらいいのか分からなくなりますよね…。

  • kymam

    kymam

    開き直って携帯さわりまくりました😱

    • 6月4日
みい

うちもそうですよー!ほんと嫌ですよね😤いくら優しいからって…私は怒りました😂
逆の立場になったらどうなの?って言ったら分かってはくれましたが、未だにずっと寝ていたりします…。
きっと実の家だから旦那様は気を使わないので分からないんでしょうね。嫌なら言った方がいいと思います!義実家行くの嫌になりますよ…

  • kymam

    kymam

    すでに次行くのがいやです💦今回が初めてじゃないので余計に腹がたって😭

    • 6月4日
ゆう

可能ならkkkkkさんの実家に連れてって同じ事してみればいいと思います😫💦
辞めてって言ってるのに自分が同じ事されないと分からない人いますよね🙄💦

  • kymam

    kymam

    私わ近くに親戚がいないのですが、旦那わなにかと近くに親戚が多く、今後が不安でしょうがないです😔

    • 6月4日
🔰はじめてのママリ

申し訳ないですけど
読んでて旦那様に
イライラしてしまいました😱
まだ子供も小さいから
一緒に行かないとですもんね。
子供が大きくなったら
旦那様に子供たちだけ
連れてってもらって
kkkkk様は行かなくて
いいと思います😦
旦那様がkkkkk様を
みんなの輪に入れるように
隣にいてほしいですよね(´;ω;`)

  • kymam

    kymam

    逆に共感ありがとうございます😂なんか自分の扱いひどいなーと悲しくなりました😭

    • 6月4日
おさる

おかしくないと思いますよー!

せっかく優しくていい人たちが喜んでくれて、可愛いがってくれるのにね。。

もう一度、旦那さんと話してみては⁇

声掛けるぐらい出来るやろ💢と、私なら怒っちゃいますけどね😅

それでもダメなら同じ事しちゃいます!

deleted user

おかしくないと思います(´・ω・`)
私、旦那にそんなことされたら
旦那を置いて家に帰ります。

  • kymam

    kymam

    今度されたら置いて帰って、2度と行かないと言ってやりました😂

    • 6月4日
kymam

ほんとにその言葉のままキレました😱近くに親戚がいれば同じ事してやりたいです💦