※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シエル
産婦人科・小児科

たかや内科小児科の感想を教えてください。要予約。

そろそろ予防接種の予約をしようと思います。近所に たかや内科小児科があるので、倉敷市にお住いで通われてる方の感想が聞きたいです!よろしくお願いします

コメント

がおー

主人の実家がずーっとたかや先生にみてもらっていますが、すごく感じのいい先生と言っています😊 ただ人気の先生みたいで、待ち時間がどうとかは分からないです😭 主人も赤ちゃんの頃から22歳の今も、なにかあればたかや先生です!笑 看護師さんも長く同じ方が働かれてるようで、職場環境もいい病院なんだなという印象です🎶

• シエル

シエル

コメントありがとうございます😊
    とても良い先生みたいですね✨ ご主人が22年もかかりつけにされてるとは かなり凄いです‼️(*^▽^*) 徒歩5分圏内で行けるので、3ヶ月検診もここでお願いしようと思います⭐️

• 6月5日
はるママ

予防接種は生まれた病院で受けていますが、たかや小児科かかりつけにしてます。
先生も看護師さんも話しやすいので気になることも聞きやすいです😃
ただ内科も一緒になっているので、ご近所のお年寄りの方等多く、待ち時間は長めだと思います。
熱が高い時や横になりたい時は奥のベッドを使わせてもらえますが。
逆に、親子ともに体調が悪い時などは一度に受診出来て楽とも言えますね😊

• シエル

シエル

コメントありがとうございます😊
    予防接種はたかやで受けられてないんですね💦 でも先生や看護師さんの評判も良い感じなので、うちもたかや先生にお願いしようと思います⭐️ 親子で診てもらえるのは助かりますね〜(*´ω`*)

• 6月5日