※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
妊娠・出産

夫婦でトリプルマーカー検査結果を聞き、安堵しています。数値が予想以上に良く、高齢でも希望を持てると感じています。

夫56歳私36歳の高齢夫婦で、最も心配していたトリプルマーカーの結果を聞きました。
私の年齢では239分の1のところ、1007分の1でした‼️
「とても低いです。こちらから羊水検査をお勧めすることはしません。」と言って頂き、本当に安堵しております。

勿論、100%ではないですがこんなに高齢でもこんな数値が出ると思っていなかったので、嬉しいです😆🌈✨♥️
あー!ドキドキしたー!
高齢の方も諦めないで欲しいです!

コメント

𝓚

数値が悪ければ
諦めるつもりだったんですか?

…すみません、言い方きつくて。

  • 鈴木

    鈴木

    いえいえ!はい。確率が高ければ羊水検査に進むと決めていました。
    羊水検査の結果が陽性の際は諦めると、結婚前から夫と話し合い決めていました。

    今回の結果も100%ではないので、生まれてから何か解ったらその時はその時で考えていこう。と話し合っています。

    夫が高齢の為、ほぼ夫の希望でした。

    • 6月4日
  • 𝓚

    𝓚


    赤ちゃんって…
    ここの家の子供だったら
    大丈夫って…産まれてくるんです
    ょね。

    なんだか、哀しくなって
    思わずコメントしちゃいました。

    たくさん、妊活してらっしゃる方
    いらっしゃぃますし…

    うまく言葉に出来ませんが。

    そうなんですね…。

    • 6月4日
  • 鈴木

    鈴木

    はい。私もそうだと思っています。
    だから凄く嬉しいです♥️😆

    • 6月4日
ぷり

まぁ、年齢問わず、妊娠してから産まれてからも色々ありますからね。
それなりの覚悟が常に必要ですね。

  • 鈴木

    鈴木

    本当にそうですよね!妊娠してからというもの、この先はずーっと気が抜けないんだなぁ、両親というのは心配する生き物なんだなぁと、改めて実感しています☺️

    • 6月4日
りんこ

私は逆に検査うける勇気がなかったので…どうしようかと悩んでたら月日が経ってました。
少しでも穏やかな気持ちで妊娠生活送れたらいいと思います!

  • 鈴木

    鈴木

    とてもとても緊張しました…。採血後、なるべく考えない様にいつもの検診の流れの様に結果を待ちました。

    諦めるなんて有り得なかったので、とりあえずひと安心しました。😌

    • 6月4日