※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
雑談・つぶやき

私の妄想話に付き合ってもいいよー!という方(^ω^)ノ旦那と昨晩、次の子が…

私の妄想話に付き合ってもいいよー!という方(^ω^)ノ

旦那と昨晩、次の子がもし女の子だったら…と話してたら名付けで意見割れました笑
みなさんならどれがいいですか??

1.えな…栄奈or永奈
2.えま…栄麻or永麻
3.いと…依都
4.あさか…麻香or麻華

それぞれ意味はあるのですが、パッと見た感じ自分だったらどれを付けるか教えてください(*/▽\*)
反対意見、批判などは控えていただけると幸いです。

コメント

あーか

1.えな

あーか

2.えま

あーか

3.いと

あーか

4.あさか

あーか

皆さんありがとうございました♡
ちなみに、旦那がえな推し、私がいと推しでした笑