※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

エアバギーの使用期間やブレーキの必要性について質問です。上り坂はエアバギーできついでしょうか?

エアバギー について質問です。
エアバギーを使われている方、何才何ヶ月頃まで使用できましたか?やはり途中だB型に買い換えないとエアバギー 一台では厳しいですか?
高い買い物なのですぐ使えなくなるのなら悩みます。。
また、ブレーキ付きを使われている方に追加で質問です。
新しく出たココブレーキEXフロムバースの購入を検討しています。
我が家の周辺は坂が多く、駅にもスーパーにも坂が多いです。結構急な場所もあります。
そのためブレーキ付きにしようと思ったのですが、エアバギー は多いので上り坂は逆にきついのでしょうか?

コメント

うちはまだ使ってますよー☺️
本体は重いですけど運転は軽いので坂道もさほど気になりません!

オススメです!

• u

u

上り坂でも気にならないんですね!!オススメのお言葉嬉しいです✨

• 6月4日
むぎひろ

エアバギー使ってます!!
車移動か公共交通機関移動かによって変わってくるかと思いますが、エアバギーおすすめです\(^^)/

私は車移動が主なので、重さなどはあまり気にならないです✨
他のベビーカーみたいに操作しにくいこともありませんし、ブレーキが付いているので下り坂でも安心です!!

年子のため、1歳8ヶ月の娘はほぼ歩いてくれるので今は下の子に使ってますが、上の子でも全然乗れるしB型使わなくてもいいなと思います☺️
電車やバス移動だとB型の方が軽いし、持ち運びやすいのでB型を途中で買う方がいいと思いますが、、

• u

u

バス移動はなし、電車もあっても月1か2、、基本は徒歩圏内と車です☆
    電車も混む時間帯をさけたら畳まずで問題なくいけそうですか?
    通勤時間以外は基本座れるくらいの乗車率の多くない電車なので。
    重ねて質問すみません。

• 6月4日
  • むぎひろ

むぎひろ

徒歩と車でしたら、エアバギーをオススメさせて頂きます\(^^)/
    電車も混む時間に乗らなければ畳まなくても良いかと思います!!

車の乗せ降ろしが大変だとおっしゃられている方もいらっしゃいますが、私はそんなに感じません☺️
    体力は50代くらいだと思ってます(笑)

エアバギーで良かったと何回も思ったので、ぜひ店頭で他のメーカーさんと比べてみてください💓

• 6月4日
  • u

u

私も体力50代くらいだと思ってます😂笑
    とてもわかりやすいアドバイス有難うございます✨
    見に行ってきます^_^

• 6月4日
リナル

エアバギーを使ってますが、1歳の誕生日にB型を買う予定です。
ブレーキ付きですが、登り坂も普通に使えますよ!
ただ、なんせ重いのでクルマの乗り降りしがイヤになり、軽くて安いB型がほしくて。。

• u

u

そうなんですね💦
    一人で車に乗ることはそんな頻度高くはないと思うのですが、なんせ力がないと自覚しているので私も嫌になるかもしれないないなと思いました。。

• 6月4日
mi

私丁度1歳になる下の子に今さっき新生児から使えるエアーバギー購入してきました😂
3人目の妊娠がこの前分かりB型のマジカルエアー23000円くらいのやつ買って使ってたんですけどやっぱり荷物掛けると押しにくいしで😨
使ってる最中のコメントではなくすいません😂

• u

u

そういうパターンもあるんですね😀
    荷物かけた時の安定性はやっぱりエアバギー 素晴らしいのですね✨
    スーパーまでも坂なので、抱っこ紐で荷物持っては無理だと思うのでナイスアドバイス有難うございます✨

• 6月4日
  • u

u

3人目羨ましいです✨
    おめでとうございます♡

• 6月4日