※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみんぐ
妊娠・出産

産後のダイエットはいつから始めるべきでしょうか?体型を戻すダイエットはいつから?成功者は何をしていたか教えてください。

産後のダイエットについて成功した方教えてください!

産後ダイエットって産後どのくらいから始めても良いのでしょうか??
母乳に影響が出ないような食事制限と骨盤ベルトは考えていますが、それは体重に関わることだと思うので体型を戻すようなダイエットはいつから始められますか?
例えば腹筋とか、、

産前より13キロ太ってしまいました!
体重もそうなのですが、明らかにお肉もついた感じです😂
体重より見た目体型を産前に戻したいです💦
成功された方、いつ頃から何をしましたかー??

コメント

1ヶ月検診で問題ないと言われた後から始めました😊⭐️
1ヶ月検診まではトコちゃんベルトと産褥体操毎日してました⭐️

• はみんぐ

はみんぐ

やっぱり産後1ヶ月はおとなしくしておいたほうがいいですよね😂

• 6月4日
パピコ

母乳をあげてると痩せると言われましたが迷信ですので確実にダイエットしたほうがいいと思います!
私は母乳で痩せるを信じて後悔しているので…

何をして痩せたかではないですが、応援しています☆

• はみんぐ

はみんぐ

そうなんですね😳気をつけます!

• 6月4日
ゆ

私は14キロ太りましたが、産後ガードルはずっと着けていますがそれ以外は母乳のみで戻りましたよ❗️
すっごくお腹空くのでめちゃくちゃ食べますが、それ以上に飲んでくれてるみたいです😅
あとは抱っこしながらスクワットで寝てくれるので強いて言えばスクワットですかね😊

• はみんぐ

はみんぐ

産後ガードルはやはり大切ですよね🤔
    抱っこしてのスクワット、頑張ります!!

• 6月4日
むに

うちの子は母乳たくさん飲む子だったので母乳のみで戻りました!
でも運動しないとだるだるのまま、体重だけ減ったので運動できたらした方がいいと思います!

• はみんぐ

はみんぐ

やはり運動は大切ですよね!

• 6月4日