※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーのん
家族・旦那

皆さん旦那様と喧嘩中、食事などの家事はどうされてますか?朝も投稿させ…

皆さん旦那様と喧嘩中、食事などの家事はどうされてますか?朝も投稿させて頂いたのですが、昨日から夫と喧嘩してます。口も私からはきいてません。今週から夫は夜勤なんで今家におり、昨日の夜から夫が子どものお世話を全部してます。
私は今2階の寝室予定の部屋で籠城中です。ですが洗濯の為に午前中は降りました。以外は引きこもっており、最後の食事(🍙のみ)から24時間経とうとしてます。こんな状態で正直夫のお弁当とか夕飯作る気になれなくて。頭痛もするので洗濯物を取り込んで畳む前に痛み止め取りにおりようか?迷ってます…口も聞きたくないし顔も見たくないので基本的にはいきたくないですが、部屋には何もないので…はぁ😞💨どうしよう😖💧

コメント

ひーくんまま

100%旦那が悪いなら話し合いしますが自分も悪い所が少しでもあるなら自分から謝ります!子供はそういう険悪な空気など察すると思うので!

  • みーのん

    みーのん

    ですよね。昨日夫の保険屋さんが来る予定だったんですが、片付けないなら邪魔だから上行ってくれる?と言われ、子どももつまらなそうにしてるのに、と私はちょっとムカついてしまい、生理前って怖いですね、素直に子ども連れて避難しました。日頃文句は私も言わないようにしてますが、言い方と顔が嫌になり喧嘩になりました。今子どもがしばらく泣きっぱなしなのが気になって仕方なくて…夫と同じように夫の元から拐ってこようかなと思ってしまいます💧

    • 6月4日
deleted user

喧嘩中でも、最低限の生活は一緒にしています。
そこから和解へ進むことが多いです。

頭痛がするとのことですが、水分とって脱水にならないようになさって下さいね。脱水になると頭痛と吐き気でさらに状況が悪化して、心ならずもご主人さまに頼ることになってしまいます😱

  • みーのん

    みーのん

    最低限の生活はやはりしなくちゃですよね…わかってるつもりなんですがなんか嫌になってしまって😓
    ありがとうございます、水分は摂れてるので、ストレスの頭痛かと💧

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😊
    その後和解はされましたか?
    体調は大丈夫ですか?
    お互い大変だとは思いますが、頑張りましょう😭💦

    • 6月5日
  • みーのん

    みーのん

    ご心配お掛けして申し訳ないです、勿体無い位😱💦
    昨日の夕方は無言のまま夕飯とお弁当を作りましたが、オムツとミルクを購入したくて結果お願いの声かけから何とか戻れました😥
    今は問題なくですが、相変わらず頭痛があるので薬で様子を見ています。

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもここ数日頭痛で、人ごとではありません😭
    授乳中なのに薬のお世話になっていて、罪悪感もあり。
    頭痛に負けず、頑張りましょー‼︎‼︎

    • 6月5日
  • みーのん

    みーのん

    授乳中の頭痛ヤバいですね😓お世話あるから我慢出来ないですしね😣
    そんな中ありがとうございます😢開き直ってめげずに頑張ります👊

    • 6月5日
🐥

喧嘩理由はわからないですが旦那様にお子さんのお世話任しておくのもなぁと思いますので私なら開き直ります😟

  • みーのん

    みーのん

    本当に夫の事が嫌になり、いつも私が諦めてって感じで…でもなんだか今回は許せなかったんですよね😵💦

    • 6月4日
deleted user

私なら顔はみせて普通に生活しますが口はききませーん

  • みーのん

    みーのん

    私もそうしたいです。いつも諦めてそうしてたんですが今回は本当に嫌になってしまって…子どもが大泣きしてるので様子を見に行ってみます😥

    • 6月4日
ママコ

私も喧嘩中、というより私が一方的に怒ってるんですが最低限の生活、会話はします。ご飯も作るし、いってらっしゃい、ゴミ捨てありがとう、なんかも普通に言います。いつもにこにこしてて夫に甘えたりしてるので、無表情で淡々と接するだけで機嫌が悪いな、とわかってくれるみたいです。
ただ、子供が生まれてからは子供に対してにこにこ😊しちゃうので、あんまり怒ってる感がでません…夫は私がもう怒ってないと思ってる気がします😓
本気で怒りを伝えるには、みーのんさんくらいやらなきゃだめかもですね。でも、そんなぴりぴりした家の空気になるのは子供がかわいそうで😔

  • みーのん

    みーのん

    昨日子どもが寝る前なんか言いたそうにしてたので、止めろって言ってるのかなとは感じたのですが…いつも私が言いたいことを我慢して諦めて何もなかったようにしてるのが昨日は出来なくて。子どもにはニコニコしちゃいますが、夫の存在は無視してました💦向こうから折れる事もないのでやっぱり私が今回もなんですかね…

    • 6月4日
  • ママコ

    ママコ

    今まで我慢されてたんですね💦
    本気でとことん喧嘩したい、許せないのであればプチ家出はどうですか?
    実家やホテルなど、環境にもよりますが… 子供のためには、同じ家でぴりぴりし合っているよりもいい気がします。

    • 6月4日
  • みーのん

    みーのん

    ありがとうございます😢プチ家出したいですが、姉のみで姉に迷惑かかるかなって思うと遠慮してしまって💧母も入院中で状態よくないのであちこちに迷惑かけらんなくて😵💦頼る先がないのが私の弱点かなって思ってます😥

    • 6月4日
みーのん

お忙しい中皆様ありがとうございました🎵普段の不満が溜まりに溜まってしまったようで😭💦💦
少し気持ちがスッキリしました😅やっと我が子も抱っこ出来たので、お世話がてら下におりて生活してみようと思います😃💦口はきけないかもですが😵💦